あにめ感想にっき

ひとこと
 これなら今週は「妄想世界ブーム」と言ってOKやろ…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜
     高山み〜なみぃ〜。いじょ〜。 自力で飛べるくせに、障害物ぶち当たりィの、そのまま底なし沼沈みィののなんて情けないワルモンですこと。

  2. ◎サイボーグ・クロちゃん
     地球征服をたくらむ地球外生物再登場。奴は別に科学者じゃなさそうだし、そんなに大変じゃないでしょ。どーせじぶんの星の技術だけでしょ。

  3. ▽サクラ大戦
  4. ▽ゾイド
  5. ▽マシュランボー
  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎ゲートキーパーズ(BS)(6/5)
     んー、結果的に女子隊員全員が浮矢隊長への恋を自覚した、ということになるのかしら。かおるちゃんだけは「恋に恋をしていた」って感じですが。
     鉄壁娘は実は伊達メガネだったんか…、「取った方がかわいい」とはまた古典な…、その辺も1969年ってことかしらん。
     とりあえず妄想世界1。


  2. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル(6/6)
     2階クリア。あとは精霊とのふれあい。まあいいや、とりあえずククリは丸いのがいいとこじゃないですか! と一応。

  3. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(6/6)
     ももかとルゥ君ラブラブ。結構好き嫌い激しそうなルゥ君がずっと笑っているし、なかなかよいカップルなのかも。ミニ化おもちゃはいまいち使われ方が浅い感じ。
     つーか手が触れ合ったら顔を赤らめないと!>おふたり(ぉ


  4. ◎幻想魔伝・最遊記(6/6)
     ニセ玄奘三蔵一行あらわる話。ニセ猪八戒に至ってもデッキブラシみたいなのを持っていなかった、あぅ。刺客も弱かったし、とりあえずなギャグ回でしょう、ストーリーだけ追うなら見なくてよし。

  5. ◎BOYS BE…(BS)(6/6)
     そーね、よく考えれば前々から胡桃沢ラヴのような様子はあったよな、彼女。友情に身を引いた形なので、あながちカップリングソフトも嘘では無いというのが何ともフォローでいいかも。たぶん全女子のデータを入れれば、あの眼鏡娘がベストになるんでしょ。<あのソフト

  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)(6/6)
     ディグダの話。シゲルの声はちょっとヤかも。

  7. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)(6/6)
     テロ連中来る。前回の事件後、姉さんにムチャ弱になった勇。またちょっと訳ワカメに。

  8. ◎遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「奪われた青眼の白龍」(6/6)
     海馬弟、木馬再び。遊戯の前に現れた海馬兄はたぶんニセモノだが、奴が青眼の白龍をもっているとすると、海馬のシーンは回想シーンか?

  9. ◎ラブひな(6/7)
     RPGの世界にGOな素子。なるほど、ひもパンだ。浦島の夢と思っていたけど、結局は素子の夢だったというオチ。でも景太郎の15年前の約束については知らないはずなのに、なぜか出てきたのォ。素子約束の女の子説浮上ということで。
     とりあえず今週2つ目の妄想世界。


  10. ◎キョロちゃん「怪盗キョロッシュ登場」(6/7)
     ギョロメ再登場。ニラミ警視@塩沢兼人がいなくなってしまったので、これからギロッシュの最大のライバルはギョロメになってしまうのだろうか…役不足やなぁ…。くそぉ。

  11. ◎妖しのセレス(BS)(6/7)
     そなにすぐ焼死か…、見てないで急いで水をかけるとかできなかったのだろうか…>妖 保険のセンセかわいそ。
     これからは路線変わって、毎回新しい覚醒Cゲノマーとセレスが戦うという話に!?(ぉ


  12. ◎コレクター・ユイ(6/8)
     むぅ、妄想3つめ。そうよね、最初声優だと歌手方面移行だよな、最初漫画家だとアニメ原作者→声優参加ですが(爆)。原作者が歌歌うなんてよし…(撲殺)
     つーかコムネット8時間やろ、8×256で2048時間、約85日…まったくもぉ。夢心地で気付くのは難しいとは思うが…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る