あにめ感想にっき

ひとこと
 毎週ここに金曜アニメ館話題というのも問題だよなぁ…、と言いつつ今日の金曜アニメ館は後藤圭二氏が登場。Newtypeとかに載ってる自画像よりかはちと太めかしらね。パラパラ漫画コーナーもどんどん発展している、いかに素人を混ぜつつプロフェッショナルな技術を見せるかに試行錯誤で大変そうだ。
 そうそう、執事の方、今回は挨拶が韻を踏んでてなかなかわかってきたじゃないですか!<えらそう>自

    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ▽コレクター・ユイ
  3. ◎メダロット「世界大会決勝」
     消耗戦。カラスミXは思ったよか普通だった、むぅ。

  4. ◎ドラえもん
     みどりヶ原は青木ヶ原になるのか。そりゃ子供だけでいくとこじゃないわな。つーか磁気に弱くていいんか、22世紀の科学ってば。
     あの波って葛飾北斎…



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る