あにめ感想にっき

ひとこと
 なんとかだいたい回復。フォーマットからの再インストールはめんどいね…、バックアップCD8枚も取ったし(爆)。とりあえずネスケ3が復活!つーかコレが目的、めでたい。
 おかげで今日は一日インストール。ビデオ見てないし…。いや、QOHのキャラ出しやってたからか?<やるなよ

    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     ハナちゃん話連ちゃんで健康診断。つーか8ヶ月でもハイハイレースがあるのか!?

  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     今回の方がよっぽど「デジモンカイザーの孤独」のような。デジモン世界オンリーで生きると、ああも強くなりますか、新しいリングも開発するようだし。そうそう、メタルグレイモンはやっぱこの、灰色みたんなカラーでないと。つーか灰色がココで用意されていたってコトは、全作でメタルグレイモンがオレンジのままだった時点ですでにコレは予定されていたのか!? いや、ただ「超進化シリーズ」でギミックいじっても変形できないからだと思う。
     なんか来週の話ばかりしてしまった。


  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     ペンペと手品とはなまる王下ネタ。下ネタはヤだなぁ…、つーかミーニャなにもしてないのでわ…

  5. ◎ちびまる子ちゃん
     カメムシ話。実際問題、かかったときの最良の策は何なんでしょ。

  6. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     部長バイト話。署長調子よすぎ。それより予告酷すぎ。局も製作会社も違うのに…出版社だけ一緒か…(^^;

  7. ◎GTO
     相澤編2部 完 ってとこかね。まだ過去の因縁とか、シアワセ家族ごっこのこととかかなり残っているので、まだ相澤話は続きそうだけど。
     つーか麗美は怖いねー、彼女の怖いところはひととしての越えてはイケナイ一線を一線と感じていないところやね、もっともそれが魅力でもあるんだけど。



    今日のビデオ見
  1. ◎サイボーグ・クロちゃん(5/27)
     昨日のクロちゃん。その前の日付のもまだ見てないのいっぱいあるけど、デッキの都合。マタタビのバカな一面発覚、つーかもともとノセられて家建てちゃうようなバカっぷりはあったけど。
     しかし、アレで居座っちゃうようじゃ、いままでよく一人旅してきたモンやね、誰かに手なずけられてしまいそうなもんだが…。



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る