あにめ感想にっき

ひとこと
 しまった、昨日のGTOでビルのガラスでツッコミ入れるの忘れてた…、こち亀とセットで見てたら入れなきゃまずいでしょ…。「こち亀で高層ビルのガラスは超堅く作ってあって、ちょっとやそっとじゃ割れないし、割ったとして、破片が下に落ちたらどうするんだ」と大原部長が言っていたばかりだったのに…、くそっ。
 どうも最近ツッコミ&ボケポイントを逃しやすい…歳か!?(ぉ

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#5−1
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     ペガサス再び(「ペガスス」だっけ?どうも発音が…<EDロールちゃんと見ろよ>自)。だいぶ魔の属性が幅を利かせてきたね、先週のザッハと比べるとちょっとバカっぽいサイクロプスの彼ですが。でもそれなりに策士だ。
     そういやモンスターを完全に倒したのって今回初めてかしら? テコとは今回出たサイクロプスのカードはバトルで使えないのか…? むぅ。


  3. ◎ビックリマン2000「ツカイステ瓶ラ大暴走のウワサ」
     リサイクル瓶ラの方はシールにないのだろうか…熟水天の時に出てきたマオマオみたいなもんかね。(マオマオシールが本当にないのかは知らんけど。)
     って、出てくるゴミを止めれば暴走ストップですか…? や、よく見るとアレは逆流か、なくなりゃストップですわな、そりゃ。あの機械が逆流のままリサイクル瓶ラの中に入っていたら、彼の「リサイクル瓶ラ」としての人生は終わりだが(^-^;)。<バカラの吸い出し口の方が壊れたから大丈夫でしょう。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
  5. ◎金田一少年の事件簿「出雲伝説殺人事件 ファイル2」
     オリジナル出雲編その2。何にせよ1800年の血筋は今途切れようとしている…。

  6. ◎名探偵コナン「命がけの復活 帰ってきた新一…」
     コナンの声に聞こえたのは間違いじゃなかったのか、よかったよかった。しかしコナン変装灰原は微妙に不安だなぁ…彼女にコナンの演技ができるのか…無口じゃまずいぞ、コナン君。
     前事件にからみぃーのプロポーズしぃーのの探偵さんは新一父さんですな、親父ゆかりの地はちょっと使い方として恥ずかしいような。
     この様子じゃ新一は蘭のところに帰ってきそうにないですな。パイカル薬は免疫ができるッぽいので、この薬は二度は使えないでしょう、使うならさらに強力にしないといけなさそうなんで、それだと確実に死ぬとか言われそう。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る