あにめ感想にっき

ひとこと
 バックアップバックアップ…QOHのセーブデータはどこだ…。まぁだいたい終わったから明日あたりフォーマットかけられるかなぁ…、怖怖。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜伝説への道〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ◎サクラ大戦
     てことは本家の方に父さんいないんじゃ…。それとも朝だけ帝都に来ている?<父さん幽霊

  4. ◎ゾイド「鋼鉄の野牛」
     バカキャラ追加…。ノリは軽くなったが、決してギャグの領域まで行ってない…、まだ新パターンは途上やなぁ…。

  5. ◎マシュランボー
     ロボットの腕はすぐ戻るが、翼取ったらそっちは直らない…と思ったら、すぐ復活のあなた。しかし鳥マトリクサーの基本スペック弱いのォ。敵いないから弱くていいのか。なんたらエッグの力借りないと相手にならないじゃん。こういうパワーの場合、自ら暴走して終幕がパターンだが、どう出るか…。次回予告見るとマシュラもやられてるんで、たぶん彼らの能力まで取り込もうとして、暴走、そして自爆…かなぁ。
     ニッパー国王の話によると人間はどっか行ったみたいだから、どっかにはいるって事になるのかしら。


  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎サイボーグ・クロちゃん(5/20)
     先週の、宝くじ争奪戦。3億円の箸…

  2. ◎キョロちゃん(5/25)
     格闘に目覚めたパチクリくん。いくらライバル視とはいえ、「キョロ」と呼び捨てにしてしまうのはなんか世界観が違う感じ。それでも「キョロちゃん」な世界っしょ、やっぱ。

  3. ◎妖しのセレス(5/25)
     妙な4角だか5角関係になってる…。もっともセレスに惚れてる奴はいないのか。妖がモテているだけか。セレスは二度も唇を奪われて夕日にぞっこん…(^^;)。

  4. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)#4−4,4−5「正義の味方 太郎隊登場!!」(5/25,26)
     どうもギャグパターンが見えるなぁ…。少年はもうちょっとノリつっこみが欲しいですな、つっこみ厳しいですよ。麻績村さんは眼鏡ロリキャラのよう。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る