あにめ感想にっき

ひとこと
 もう13時〜しかも字幕版しかやってないし…しかたないのでそそくさ帰る私。13時新百合はいくら何でも無理ですわ。つーかさ、こいつ6月にもうビデオ発売するのね、ビデオになっちゃうと見ないかもですが。<IG
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
  2. ◎ドキドキ・伝説 魔法陣グルグル
     ふぅ、着替えたね。「ここから一生出られない」といいつつ追い出されてしまうというのは何じゃらホイ。

  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)
  4. ◎幻想魔伝・最遊記
     「リリン」か、「みりん」かと思ったよ…。あれじゃ三蔵は暇そうだ。

  5. ▽BOYS BE…(BS)
  6. ◎ポケットモンスターアンコール(英語で)
     オコリザルと別れる、そういやこんな別れ方だったっけ。

  7. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)
  8. ◎遊戯王・デュエルモンスターズ
     アロマ・トリックねぇ…、つーかそもそもカードが読めたところであんまりゲームと関係なさそうなんだけど、このゲーム。山に入っているのがわかるのはそれなりに意味があると思うけど、手持ちのカードはもともと見ていいんだから、読めたってねェ…。
     モンスター1枚で今までずっとデュエルしてきたと思うと、姉さんなかなか強運ですな。一番最後とかに入っちゃったらどうすんの。アロマ効果でいつも上の方にしているのかもしれんけどさ。<ルール違反じゃない?


  9. ◎陽だまりの樹「悲報と破門」
     変換最初「秘宝と波紋」って出た…すげーやな感じ。秘宝はともかく波紋って…(^^;。
     爺さんの悲報を聞いて、良庵の親父の医療ミスで死んだか? と思ったが、そうではなく辻斬りにやられたらしい。あのジジイがそう簡単に病で死なないか、って病じゃ良庵の親父の出番はないか(外科医なんで)。



    今日のビデオ見
  1. ◎サクラ大戦(5/20)
     実際田中真弓が女子やるのってすげー珍しいんじゃ。そういや横山智佐が清純女性をやるのも珍しいか?他のメンバーもそれなりに珍しいキャスティングだったりする?もしかして。でも考え方がちょっと偏った安易なキャスティングとも見えなくもないか。実際このキャスティングが決まったのはずいぶんと前の話ですしあんまり深いこともないか。
     心を閉ざしているわりには、カンナにはちょっと開き気味のアイリス。つーかさ、よく考えてみるとアイリスが閉ざしているところもあるけど、マリアさんやすみれさんの方が開いてないから閉ざしまくりモードだったような気がしてきたよ。アイリスの場合、閉ざしたままで世渡りするだけの技量がなかったって事で。
     カレーで人格入れ替わらないように注意しましょう(ぉ


  2. ◎ゾイド(5/20)
     あー、こんな話でいいんか、日高のり子…、じゃなくてゾイドわ。平和になって2年が経って、見ている方としてはその間のことは知らないわけで、バンが、ブレードライガーがどれだけ強くなったかなんてわからんわけよ、そこに来て「ブレードライガーをなめるな」とか言われましても、敵側と同じで何も知らないからなぁ。かといって敵視点で見るのもなんか変だし。しばらく様子見かね。
     このままオーガノイドの色を揃えて戦隊ものでも作るか。(ぉ


  3. ◎マシュランボー(5/20)
     ロボットの国へ。でもロボットはマトリクサーじゃないから、倒してもカードにならないから、ロボットのボスを倒しても次のフィールドに行けない…と思っていたら、どうやらラスボスは鳥のマトリクサーらしい、納得。
     まだロボットは人間への服従回路がありそう、てことはロボットの王のところで八雲が一言「やめなさい」で万事解決!?(ぉ


  4. ◎ニャニがニャンだーニャンダーかめん(5/21)
     マントヒヒのお付きにタヌ子が加わる。幽霊ブラザーズ再登場。妹はかないみかに変わっていた、いまいち普通すぎてつまらん。変身シーン変わる、やっぱり最初は小さいかたまりにしてあるらしい、パー●ンか! いくら何でもあの状況でニャーゴが居なくなったら怪しいてば。
     ここでボケなきゃコンボにならんが…(ぉ



記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る