あにめ感想にっき

ひとこと
 わかった!「メダロット」出てくるあのスケコマシ小僧はきっと「美少年」だ!<一応酒の名前です<バカ
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     いけね、タイマーの前後延長をしていない…もしかしたら切れているかも。

  2. ◎六門天外モンコレナイト
     男だったんか…、そもそも性別があるかどうかわからんが、とにかく男声な堕天使様。そーいや門斗たちの目的って六門世界とこっちの世界を繋げることだったっけ、こんなんで仲良くやっていけるのかしら…? つーか繋げても双方迷惑なんじゃ。
     ところで「六門天外モンコレナイトカードゲーム」って何じゃ…、もともとカードゲームなのに。もしや元のモンコレの方からこんな番組に文句が来たとか!?<ないない<更に儲けようとしているだけ


  3. ◎ビックリマン2000
     バニーラちゅわわ〜ん! やーなかなかナイスな萌えキャラではないですか、左から見ると眼鏡っ娘だし(ぉ
     他はバカラがほとんど出番なくおまけ程度だったり、千里ゴーグルなしで弱点見つけたり、何故か前出てきた謎の聖守(また名前を忘れてしまう私^^;)が出てきたり、自分らのせいで夏期ゴーリラを復活させてしまったくせに反省のないタケルたちとか、なんか変なところが結構あった気がするけど、とにかくバニーラちゃんがグーなのでじゅうぶんです。


  4. ▽ゲートキーパーズ(BS)
     こっちも眼鏡ッ娘初登場。理系?ねえ理系?<代弁<誰の?<秘密

  5. ◎金田一少年の事件簿
     出雲編スタート。相変わらず防犯意識ゼロ。美雪があの仮面の舞を見ていきなり「ヤマタノオロチ」と言ってしまうのはちょっと怪しいてば。せいぜい「あの龍の仮面は!」ぐらいに抑えないとさー、あんたヤマタノオロチ新説の話し聞いただけでヴィジュアル的なことは何一つ知らない筈なんだからー。

  6. ◎名探偵コナン「命がけの復活 黒衣の騎士」
     あれー?先週コナンなんかしゃべってなかったっけ? しかしこれでやっと「命がけの復活」の意味が分かった。新一が戻るのはいいとして、コナンが居なくなるのはどう説明する? いつまでも灰原コナンじゃ隠し通せないと思うが。親呼ぶか?、親。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る