あにめ感想にっき

ひとこと
 未だパッド無反応…。Windows入れ直したりしたのに…。どれなのよこいつのドライバは…。4年前ぐらいに初パソ買ってから全消し再インストールなんてものは一度たりともしてないからなぁ…、やっぱそろそろ潮時? バックアップめんどい。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ▽うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     最終日だけ録れてもなぁ…、とりあえずキャストは確認できるけど(爆)

  2. ▽コレクター・ユイ
  3. ◎メダロット
     をゐをゐ、どう見ても今までの宇宙メダロッターXと大きさ違うやろー、気づいて! 無理か。それ気づかん割には宇宙メダロッターXがヒカルだとすぐ見破るし。まあ文脈から今までの宇宙メダロッターXが偽物だと分かっていたとも取れますが。でも気づいていたのは今回の米国の方だけか、エジプトの方は前「対戦の度にメダロットを変える宇宙メダロッターXは未知数」とか同一人物と思っている節のあるセリフ吐いてたし。
     コウジのスミロドナットがメダフォースを発動、これはスミロドナットのメダルがレアメダルだったと言うことか、それともちゃんと育ったメダルは、レアメダルと同じぐらいの進化を遂げていたと言うことか、その辺はいまだ謎かも。とりあえずこれで大会最終兵器はトリプルメダフォースで決まり? ラスボス相手ならロクショウとペッパーキャット(ペッパーキャットも遺跡の壁画に絵があったし)足して…、“5”はなんて言うんだっけ…?  ……そなとこ(A^-^;)。
     ロボロボ団車は分かり易すぎやなァ…(^^)


  4. ◎ドラえもん
     青い鳥話と、運命洗濯機。今週はちょっと不幸が多めなのび太君。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る