あにめ感想にっき

ひとこと
 ちょっと急いでいるので、短めで失礼。デフラグに3時間もかかりやがって…(T_T)、そもそもデフラグ掛けないと焼きを必ず失敗するうちのCD−Rの方が問題か。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ●モンスターファーム〜伝説への道〜
     ハムの昔話。ってワルモンの紋章って壊せたのか…、普通こう言うのには呪い的ものがあって、紋章壊すと、本体も死んでしまうもんじゃなかったんか…。

  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽サクラ大戦
  4. ▽ゾイド
  5. ▽マシュランボー
  6. ▽HUNTER×HUNTER

    今日のビデオ見
  1. ◎ハンター×ハンター(5/13)
     ああ、勝ち抜けですか。とりあえずもう基本的に死人は出ないとわかって、ちょっと安心モードに…はなってないみたいね、みなさん。

  2. ◎ラブひな(5/17)
     2人ともド近眼すぎ…、つーか声でわからんか?、声で。あーでもなるが「声色使って…」とか言っていたから、普段とは違う声だったのか?いつもとかわらんようにしか聞こえなかったけど(A^^;
     つーか同部屋ぐらい断りなさいな、相手が景太郎じゃなければOKだったのか?>なる


  3. ◎キョロちゃん(5/18)
     そういやゴミの山から侵略ロボというのは確かにおかしな話であった、気づこうと思えば気づけたのか…?、普通無理か。キョロちゃんワールドにこんな裏表キャラは珍しいかも。

  4. ◎うちゅう人田中太郎(おはスタ内)(5/19)
     EDが切れてた…キャスト見られないし…。一応「俺はここだ〜」までは入っていたから、オチはOKだと思うが。で、どの辺が誕生日だったのかは金曜分だけではわからないの図。

  5. ◎コレクター・ユイ(5/19)
     姿が気に入っているのは、まあ元のシンクロよりヴィジュアルが優れているからいいとして(ぉぃ)、「ワンちゃん」は誇りを捨ててませんか? あーペットペット。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る