あにめ感想にっき

ひとこと
 ぬぅ、アイアンジャイアントが終わってしまう…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▼うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     昨日気づいといて、タイマー直すの忘れる奴(^^;。起きてたくせに見ない奴(^^;。もう直したんで、明日は大丈夫ですが。

  2. ▽キョロちゃん
     いまいちあわてて帰る気にならなかったり。

  3. ◎妖しのセレス(BS)
     もしやこれもキスシーンが売りですか!?

  4. ◎ポケットモンスター
     ウパーとは懐かしめな元ネタ。そういやピチュー列の幼体がでるのはもしかして初めてでは?(って幼体なのかは知らないのですけど。)


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る