あにめ感想にっき

ひとこと
 ゲームパッドが動かなくなるし。(T_T)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▼うちゅう人田中太郎(おはスタ内)
     詳細は下に。つーか気づくの遅いよ>自

  2. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン「ショーはステッキ」
     それでも、やっぱり返さなきゃダメ? もらったのに。

  3. ◎NieA_7(BS)#3
     むぅ騒がしい。川上とも子連ちゃんだし。驚きながら「ナマステ〜」と言ってしまうまゆ子がおもろいっす。宇宙人しかいないところのシーンはちょっと騒がしすぎて引いてしまった、宇宙人だけだと何が正常なのかわからないし。

  4. ◎ONE PIECE
     また進みが遅く。やったこと、『サンジの足蹴りが炸裂しました。』以上。ゼフとサンジの過去話も次回がメインのようだし。ルフィはほとんどマストに掴まっていただけだし。

  5. ▽ラブひな
     本トは後半は見たりしていたのですが、ツッコミ入れどころたくさんですが、また今度。


    今日のビデオ見
  1. ◎モンスターファーム〜伝説への道〜(5/13)「立て!ライガー」
     防御をしているとガッツがたまるとか言う謎の新システムが加わり、ガッツがたまると技を覚えると言う、「ガッツってそんなんだったんか!?」な謎な設定が公開。まーいいけど。
     と言うわけで、モッチーは桜吹雪を、ライガーは電撃を覚えました。桜吹雪のあとがモッチ砲になるのかな。決勝の相手は折笠@少年声だった、ちょっとロミオっぽい。


  2. ◎ゲートキーパーズ(BS)「大空の敵を撃ち落とせ!」(5/15)
     2号は猿? 外国から来るのはセカンドですから(偏見)。某パー2号よりは頭良さそうじゃないかも、ジェスチャーで会話とかしそうにないし(^^;。
     サブタイから空中戦闘かと思いきや、地上での戦闘だった。そりゃ飛べるやつはいないから空中戦はまだ早いか。


  3. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「母の日にママ来る」(5/16)
     なんかすでにラブラブ? いくらルゥのことがあるとはいえ、ああもはっきり「行かないでくれ」と言えてしまうなんて。ああいうことは普通すぱっと言えないっしょー。遊@ママレなら最後にルゥの世話が嫌だからのオチを付けつつ、光希が慌てる様子を見て楽しみますな、絶対。彷徨は少々天然が入る模様、年の差か。
     未夢には親友がいないのが下界が弱い原因なのかなぁ…<またママレと比べてるし。


  4. ◎BOYS BE…(BS)「青空をあげたい」(5/16)
     野球少女GET。で、こいつも彼女持ちに。男どもはあとひとりか。この作品で別れ話とかはあるのだろうか。

  5. ◎銀装騎攻オーディアン(BS)#7「或いは正義と」(5/16)
     あら、こんな所で死体で再会とわ。つーか戦場はそんなところだったのか、結構近場だったのね、そりゃ戦闘にかり出されるか。
     ウォルフは何で無傷なんでしょ、やっぱ後ろ手だから。救出なしで戦場抜けた感じだしなぁ…、キレたか?


  6. ▼うちゅう人田中太郎(おはスタ内)(5/15,16)
     どうやら前放送していた時間と違うよう。おはスタアニメではよくあることですが。


記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:とれてないし。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る