. 本日の感想-あにめ感想にっき(毎日更新?!)-光希桃AnimeStation-
あにめ感想にっき

ひとこと

    今日のアニメ(月曜日)
  1. ◎六門天外モンコレナイト
     よく見てなかったり。でもまた見るのも何なような。今日のおたよりは本物かな。

  2. ◎ビックリマン2000「放火魔人でボボボのボーのウワサ」
     放火魔人再登場。もっとも前は小説の中だったけど。序盤のカッパ魔鬼といい、今回の放火魔人といい、最初の頃と比べ、悪魔側がかなり強くなっているような気がする。これがカオスの影響というやつだろうか。
     カンジーの悪魔に対するトラウマが少々低減かね、W仏キングの時に大分よくなったと思ってたんだけど、結構残っていたらしい。


  3. ▼ゲートキーパーズ(BS)
     CATVチューナーのタイマー入れるの忘れてた…(T_T)。ビデオにはきっと真っ黒な画面が。(T_T)/~~

  4. ◎金田一少年の事件簿「殺戮のディープブルー ファイル5」
     終ー了ー。5回にも分けたせいで、最後になってもいまいち盛り上がりに欠けてしまったような。んで金田一、また犯人を自害に追い込む。つーかそこの警官連中、逃がすなよ、水槽に向かって打っている間に止めろよ、止めるの諦めたんならさっさとその場から逃げろよ。
     弾丸が急所に当たる確率ってどのくらいなのでしょうか。彼女を失えば計画はおじゃんだし、死ぬ確率が低ければ、ここで更に株を上げておくと言うのは大きな前進になるし、犯人グループから襲われた事実があれば、自分が犯人でないと言えるし、その辺を考えれば、微妙な賭けだったのかもな…、とか思うとせっかくの美談が台無しなんで、「茜のためなら死んでもいい」と思ったことにしておこう。うん。


  5. ◎名探偵コナン「負傷した名探偵」
     あー、将棋盤の並びだったのか。道がどう別れているか見えてなかったので(てっきり8方向に分かれているものかと)、それは気づかんかも。普通他の道には罠を張ってあるもんだったりするのだが、別に未踏の地と言うわけでもないようなので、既にただの行き止まりでしかないとわ。
     シアン化カリウムってなにするもんだっけ? 犯人シルエットはいつもあれだけど、いくら何でもあれで灰原じゃないでしょう…。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る