あにめ感想にっき

ひとこと
 眠いときはコメントに愛がなくなる。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     ぐー

  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     ぽっぷ話、ハナちゃん0、つーか感想書くまでハナちゃんの存在すら忘れていた…(^^;)、やっぱ♯嫌いなのか?私。
     新人の先生は幼稚園児のほのかな恋心を理解しないといけませんな。てきとーにあしらえるようにならなくては。


  3. ◎デジモンアドベンチャー02
     あー、つまり伊織が光四郎+丈のように、京は空+ミミと言うわけですな。しかし、あの学校に鍵というものはないのか、入口も、パソコン教室も、ついでにしっかり電気流してるし。別にサーバー機なわけでもないんでしょうに。

  4. ×ぐるぐるタウンはなまるくん
     半分寝てた。ちゅりんが出てなかった様な気がするけど、小桜はサクランボ園のおばちゃんをしていた。おばちゃん声小桜はちと厳しい。

  5. ▽ちびまる子ちゃん
     いなかったり。

  6. ●こちら葛飾区亀有公園前派出所
     帰ってきてからビデオ見したり。久しぶりのいい話・下町人情系。でもなんか今まであった話のつぎはぎ的。と言うよりパターン。結局みんな別れも告げずに引っ越ししてしまうし。

  7. ●GTO
     横領犯、生徒を沖縄旅行に連れていくと口約。なかなか男らしい選択が鬼塚らしくてよいですな。でも1話としてのまとまりを見たときに、今回の流れは、鬼塚が相沢のことを暴露しないで、横領を認め、生徒を沖縄旅行へ連れていくと啖呵をきった、んで、そのためのお金作りに画策する、ということであるはず。なら、今回1話として見たとき、鬼塚が金を作れるか、もしくは金が作れず絶望で終わってくれないと、何かまとまりがないように。麗美引きはなんか変な感じ。


    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
●:当日分ビデオ見
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る