あにめ感想にっき

ひとこと
 休みはいいねぇ、リリ…(以下略)
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎タイムボカン2000・怪盗きらめきマン
     結局しもべですか。<パフ@烈火@岡野浩介
     と、書くことがないのでボケでお茶を濁してさやうなら〜


  2. ◎ONE PIECE
     蓋を開けてみれば、みんなグランドライン関係者ってか。微妙に話が延ばしてあって感想が書きにくいですな。あれだけ強い人がいっぱいいると、誰が一番強いのか謎ですな。とりあえず甲冑(かっちゅう)オヤジが一番弱そうなのは確かですが。

  3. ◎ラブひな#3
     最初のシーンで階段を見上げつつ太鼓が鳴るものだから、つい「この物語は御坊家第999代目頭首御坊茶魔の華麗なる…」とか思い出してしまった…、やな辞書。
     で、1話で修行に出掛けてしまって、居なかった青山さんが帰ってきて一悶着の話。1話の時は気にならなかったけど、「声:浅川悠」はなんか微妙に違う…、確かに見た目それっぽいキャラだけど、もっとお嬢っぽい高音声の方が合う感じが。お年頃的には「恋に恋する乙女」っぽいし。それに彼女、浅川悠的キャラよりもっと感情的じゃないですか。 まぁ決まっちまったもんはしょーがないけど。
     景太郎の部屋からなるの部屋へ直通の穴は問題っつーか、それってめぞん過ぎっつーか。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る