あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメージュの番組一覧の中に、今月からとうとう「週刊ストーリーランド」が仲間入りしていた。そうだよなぁ、あれぐらいの実写パートで通常のバラエティ番組扱いされちゃ寂しいもんな。あれでバラエティなら昔やってた下級生とかもバラエティじゃん<エンドコーナー あとミルクちゃんとかも(爆)。あ、そうそう、ミルクちゃんは今日で最終回。最終回だけ録ろうと思ったら、うっかり違うチャンネルを録画してしまったり。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「キョロカーを作ろう」
     ジロリ家の敷地ってそこまで広いんですか…、そりゃすごい。つーかいつもはみんなが敷地内で遊んでいるのを許しているんだねー、なんだいい人じゃん(単純)。
     というわけで、気まぐれかジロリくんの進言か知らんけど、ラリーを開催することに。エンゼルアイランドの人はイベント好きなのかしら、車持っている人はみんな参加する感じね。え?演出上の都合だって?それは言わない約束。
     車を持っていないキョロちゃんたちは自力で車を制作するってんだからすげー話だこと。「キョロカー」もいいけどここは「キョロQ」と言うボケでもよかったかも(^-^;) それじゃ小さいか…。
     てなわけで次回に続く。


  2. ◎ポケットモンスター
     モンスターボールってそうやって作るものだったんかい…、ゲームの方でも材料集めをしなければならないところとかあるのかね。
     今回のポイントは関西弁ボケ。孫娘はいまいちキャラ的に狙っていないので、引っかかった人はそんなにいないのではないでしょうか。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る