あにめ感想にっき

ひとこと
 アニメ誌を買うついでに一緒に並んでいた『20世紀アニメ大全』を買う。半分ほど読んだけど、いまいちロボットものの扱いが大きすぎて、私的にはそんなに。古いアニメもよく知らないし、古い時代になるとなおのことロボットものは見てなかったし。挿し絵がでかくて、電車の中で読みにくいし。誤字も多かったし。し。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽ドキドキ・伝説魔法陣グルグル#2
     ここまで来りゃデフォはだぁ!×3でしょ。確かにこっちも見たいが。

  2. ◎だぁ!だぁ!だぁ!(BS)#3
     と言うわけで今日はこっち。でも心なしちょっと落ちていたかな。だって、ほら、平静でいられるし。(ぉ
     ラブラブ話というよかは、あちこちからお邪魔が入る話だし、クリスは恋のライバルというよかはギャグメーカーだし、こういう話なら大丈夫ッス。お邪魔が入る話全般大丈夫というわけじゃなくて、この場合まだ別に未夢と彷徨が両方とも意識しだして、このままだと…っと言うときに入るお邪魔の話は来るとヤバイです。ふぅ、危ない危ない。(;^o^A)
     ルゥくんも未夢の弟として一応の立場をGETしたし、ワンニャの変身能力により世間的にもOKになっちゃって、ちと秘密だらけの不安定感が薄れてしまったのが残念かも。
     あーもうみかんさんもクラスメイトもクリスも邪魔っ!あとルゥくん一行も邪魔っ!(暴走気味)
     つーか通販する前に救助頼めよ…ワンニャー。とりあえず宇宙船GETすれば帰れるでしょうに。この「宇宙通販」をぽんぽん使われると、ちと違う方向性が出てきちゃってやだなぁ…、ここはなるべく控えていただかないと。


  3. ◎幻想魔伝・最遊記#2
     相変わらず範囲外。何か思い出すと思ったら…そうか、ライディーン(超者)か…。確かにあれも範囲外のまま見続けていたっけ…(遠い目)。
     役者の方々は結構芸幅が広がっているような。


  4. ▼ファーブル先生は名探偵(BS)(新)
     一応友人に頼んでありますが…、どうなんでしょ?これ。この時間では一番まともかも知れないですが。

  5. ▽BOYS BE(BS)(新)
     …期待は…できないよなぁ。最遊記終わってチャンネルいじってみたら、LYCOSの宣伝が…、をゐをゐ、なんじゃこのCMわ…。

  6. ▽ポケットモンスターアンコールデラックス(英語で)
     スペシャル。だけど送り。ほぉほぉゴム手袋でニンニクの皮を剥くとな…。(謎)

  7. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)#2
     2話目。だけど送り。家族と見られないでしょうに。ふみふみ、玉子の黄身と白身は…(←しつこい)

  8. ▽陽だまりの樹#2
     寝過ごした。目覚ましの時計は合わせたものの待機にするのを忘れていたらしい…。それでも気合で目を覚ますと12時55分だった…あぅ。
     別に送りになっただけで録り逃したわけではないのでごしんぱいなく。



    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:計画的録り逃し。録れないので。
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る