あにめ感想にっき

ひとこと
 出掛けてます。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎サイボーグ・クロちゃん#28「砂漠に浮かぶ都市」
     久しぶりに生見。なぜってそれは夕方に帰れそうにないから。ちと無理して起きたから眠いです。
     異世界サバイバル編第2回。異世界基本設定公開と言ったところだろうか、だいたいの状況が明らかに。これだとまぁタブーとやらに行ってみたら王位争奪には何も関係なくて、でもこの状況がなんとかなっちゃう的な話になるのかな。
     関係ないけど、今日の作画はクロちゃんがちょっとかわいく。頭でかいからなぁ、クロちゃんてば。性格は悪いけど。
     あと、この前ナナのことをナミと書いてしまいました、失礼。
  2. ▽サクラ大戦(新)
     TBS5時枠はなくなったのかね。タイガのせいかオーフェンのせいか…? と言うわけでこれは5時半枠。土曜も枠が1つ減った。
     話はOVAの続きなのかな。今発売している新しいOVAシリーズとの関連はどうなってるんでしょ。
  3. ▽ゾイド
  4. ▽マシュランボー
     今まで倒したマトリクサーたちも吸収できるのかなぁ…。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る