あにめ感想にっき

ひとこと
 コレクター・ユイ2期シリーズは今日からじゃなかったのか…? 前の最終回を放送していた。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ●サクラ大戦〜桜花絢爛〜#3(OVA)
     1話は途中でテープが切れ、2話はタイマー入れるの忘れ、3話はタイマーを55分までにしたらまだ途中だった、と言うオチ。1巻と2巻は昔レンタルで借りて見たはずなので3話からでも何とかなるだろう、と思ったけど、2巻目のじぇんじぇん記憶がないのね、私。しまった。
     途中で切れてたけど、たぶん大神の隊長さんと会って終わりってとこでしょうか。
     明日からのテレビシリーズに向けての予習ってことで、世界設定とか、甲武の動作の仕組みとかを確認しておけば大丈夫かね、あとはATOKの辞書を教育と(爆)。
     作画については忘れてしまった方が吉かね、なんせTV版は天下のTBSだし。大丈夫、TBS発信アニメに期待なんかしてないから。でも期待は裏切って欲しいですぞ。
     ところでこのシリーズのOVAって3巻で終わりだっけ?
  2. ◎メダロット
     世界大会序章。もうすでにカリンちゃんと宇宙メダロッターXはつるんでいる? カリンちゃん独断と言うより、宇宙メダロッターXから頼まれた感じがする…、そうでないとしたら、ロボトル大会饅頭なんぞ売っていて大会に来ないなんて失礼極まりないではないですか。
     このまま最後まで宇宙メダロッターXはカリンちゃんになってしまうのでしょうか? あしでまと…いやいやいや。(^o^;
     私としては宇宙メダロッターおやびんの方が…いやいやいや。(;^-^A)
  3. ◎ドラえもん誕生30周年!新学期だネ!元気スペシャル
     公開からそろそろひと月、でも映画の宣伝。基本的に再放送なんで感想なしでいいか。
     EDクレジットに「西原久美子」とあった…何? もしやミニドラ? どらら〜

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
●:当日分ビデオ見
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る