あにめ感想にっき

ひとこと
 朝の再放送でサクラ大戦のOVAを放送するとかしないとかの噂を聞いて、一応朝のもタイマーに入れてたりして。<TBS10:30〜10:55 たぶんまだ逮捕だと思うのだけれど。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎ドキドキ伝説・魔法陣グルグル(新)
     私としてはかなりだぁ!だぁ!だぁ!の方が見たかったり…したけど、とりあえず1話目チェック優先、地上波優先、画質優先。来週からはだぁ3の方見るかも。
     前のシリーズがどこまで話が進んでいたかすっかり忘れてしまったので、いまいちどの辺の話なのかさっぱりさっぱりなわけなのですが、ニケは光の魔法は使えないのかしら?
     でも見た感じちょっと空回りモードな感じ、すべってる。慣れの問題かなぁ。昔のまた見たいなぁ…。これがちゃんとテレ朝での二期シリーズであったならば、前シリーズの総集編を放送してから…と言う展開の仕方もあったかも知れない…と思うとちょっと残念。
     まぁ慣れてきたらもうちと面白くなるかも。
  2. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)「ルゥくん煙突にのぼる」
     まぁ送り。かなり見たい。EDってパラパラなのかしら? パラパラに目覚めたか…?<監督
  3. ◎幻想魔伝・最遊記(新)
     エニックス2連ちゃん。大きいおねいさん向け。見続けるのはちょっとつらいか…。
  4. ▼装甲救助部隊レストル(BS)(終)
     一応録画頼んではいるのだけれど…録れた? あ、あと来週のファーブル先生も一応録って下さいませんかね。<何故ここで言う
  5. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)(終)
     最終回…。
  6. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)(終)
     最終回…くるみを取り戻せるのか…。取り戻せるだろうけど。アニコンもこれにて。
  7. ▽銀装騎攻オーディアン(BS)(新)
     どんな話かわからないので、家族と見るわけにもいかず。いまいちおもしろそうな感じは受けていないのだけれど。
  8. ◎陽だまりの樹(新)「三百坂」
     ちょっと寝坊してOPを見のがしたが、まぁ見た。侍の兄ちゃんと医者のせがれの2人が主役って感じかね。一応、保留。歴史には(「も」だろ>自)詳しくないので、あんま語れないけど、見ない理由もないので。つーか夜中起きするいいわけにでも使わせてもらいますわ。日テレ野球シーズン深夜アニメは起きてないと見られませんからね…。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:計画的録り逃し。録画できません。CATVのバカァ〜(T_T)
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る