あにめ感想にっき

ひとこと
 また溜めてしまったっ…
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽タイムボカンシリーズヤッターマン(再)(終)
     この枠って消滅?
  2. ◎地球防衛企業ダイ・ガード(終)
     最終回。前も書いたとおりヘテロダインが「自然現象」である限りボスって訳にもいかないわけで、最終回と言えども、ただそれが強いヘテロダインだったってだけなわけで。倒したからと言って今後何か変わるわけでもなく。
     無くてもよかったというセリフは控えておくけど、まぁこんなもんっしょ。続編があるかどうかはともかく。謎本で一儲けしようと考えているかどうかもともかく。
  3. ▽だぁ!だぁ!だぁ!(BS)(新)
     ダイガードとどっち見るか悩んだのだけれども…、一応あっち最終回だしね。一応メインは地上波にしようと思っているとか思っていないとかだし。
     ダイガード中にちらちらと見たけど、かなりよさげ、つーかツボ。少女漫画系には無条件に弱いです。目がでかくてええのォ(爆)
  4. ◎ジバクくん(終)
     最終回、一応今まで友達になったGC(の精霊)は使った。しゃべんなかった奴らもたくさん居たような気もするが。爆のオヤジは溶けただけで出てこなかった気もするが。
     騒ぎを起こすだけ起こして、事が済んだら宇宙船でさくさく帰ってしまう炎姉弟がちょいムカ。特に姉さん反省ないよ〜。
  5. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  6. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
     先週分まだ見てないか…
  7. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
     ↑そういえばね。

    今日のビデオ見
  1. ◎キン肉マン(再)(3/24)
     ブラックホールマントの戦いの続き。あと一話でこれは決着つくのか…? ミート君(霊体)サポートはちょっとずるいかも。
  2. ◎アイドル伝説えり子(再)(3/24)
     こっちもあと一話かな。これはちゃんと最終回までいきそう。しかし失踪するかねェ…。懐かしい自転車少女とか入院赤い目少女とかも登場、懐い。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る