あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は一体何をしていたんだか と思う日々が連続していたり。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽科学忍者隊ガッチャマン(再)(終)
  2. ▽超特急ヒカリアン(終)(のりもの王国ブーブーカンカン内)
     目覚ましの午前と午後を間違えてみたり。一応タイマーは入れてみたけれども、録ったことがないのでいまいち時間が不明。…録れていないような気もするなぁ。
  3. ◎無限のリヴァイアス(終)#26「あした」
     最初と似て否なるもの構成。みんな少しずつ成長していた、「あした」ってそういうもの。…グサッ(@o@)
  4. ◎風まかせ月影蘭(BS)「南蛮女はデカかった。」
     飛ばし見。まあ一話完結ものだしいいでしょ。ワンピース休みなんだもの。そういやこれって13話で終わらないのかしら?
     内容はさほど何か変わっているわけでもなく、変わるわけもなく。ミャオ姉さんがなぜか金持ちになっているのは前の回を見ないとわからない事かしらね。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る