あにめ感想にっき

ひとこと
 改変期を終えると深夜アニメは1つになるし、朝の再放送はみんな終わってしまったりと、今回はかなり減りそうやね。これでHPが更新できるように…ならんだろうなぁ(汗)。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)(終)
     さて、最終回はやったのか…。
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     虫。相手がモンスターだけに話の都合で設定が変えられて(作られて)いるような気がしてしまうのは私がひねた性格のせい?
     あのカミナリ嫉妬はラム@うる星のパロだろうか…微妙。
  3. ▽女神候補生(BS)(終)
     モンコレとどっちを見るか悩んだけど、いつも通り送り。
  4. ◎ビックリマン2000
     熟水天(天使)−安眠漠ら(聖守)−レムスイ民(魔守)−金縛り大魔王(悪魔) だっけ? なんか記憶と違うのだけれど…。それとも スリープファイター(天使)−マオマオ(聖守)−レムスイ民(魔守)−金縛り大魔王(悪魔) なのかな、もう進化系が出ていたと言うことに…むぅ。
     今回の話をうっかり飛ばして次の回を見たとしても誰も気づかないのではないでしょうか…。そういや今回はバカラ一行は登場する暇無しやったね。
  5. ▽ワイルドアームズTV(BS)(終)
     金田一やってなかったから見てもよかったのだけれども、いつも見てないのを見ると文句言う人がいるのでね。

    今日のビデオ見
  1. ◎キン肉マン(再)(3/17)
     ブラックホールとの戦い。ちょっとペンタゴンとキャラ被るなぁと。
  2. ◎サイボーグ・クロちゃん「コタローの父登場」(3/18)
     クロちゃんのくせにまじめっぽい話をちょっと入れようとしたため、ちょっと変な感じ。
  3. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)(3/21)
     宝島…、元ネタの記憶がない…。どんな話やっけ…。まぁ可もなく不可もなく。明日の最終回はほんに最終回やるのかねェ…。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る