あにめ感想にっき

ひとこと
 そういや昨日ヒカリアン見るの忘れた…あと1話か…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「ミッケンくんの憂鬱」
     これは金一封ものか…<ミッケン父さん
  2. ◎ポケットモンスター
     久しぶりにロケット団の扱いが希薄でよかった。バトルもなかなか燃える。新ポケモンもかっこいい(のくせに名前忘れてる奴<σ(^-^;))赤くて早いのはロマンですな。ストライクの進化形らしいけど、赤や緑の頃からいたのかしら…聞いたこと無いから金銀の新ポケモン? んー進化前が追加されているのは知っていたけど(ピチューとか)進化後も追加されていたのか…?むぅ。
  3. ◎へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ#24
     ラス前。今回はギャグなしで。ケガのせいで記憶がないと言うよりは、精神的ショックで記憶がなくなったらしい、やっぱ頑丈がとりえのエクセルくんですから体はぴちぴち。
     いまいち面白味がなかった、まぁ来週次第ですな。
  4. ▽BLUE GENDER#24
     今日はエクセルと枠が重なっていたので、エクセルを選択、こっちは送り。
  5. ▽BLUE GENDER#25
     飛ばして見るのも何だし。

    今日のビデオ見
  1. ◎装甲救助部隊レストル(BS)「レストル抹殺指令」(3/14)
     先週のです、やっとこ見た。もうすぐ終わる感じが出て来たけど相変わらず絵はへっぽこ。結局マル×ミヤに落ちつきそうでちょっとむぅかも(何じゃその日本語わぁ)
  2. ◎臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(BS)(3/14)
     先週のです、やっとこ見た。運命の時計(じゃなかった気がする<名称)の力でリスセフは分離、萌たちは喧嘩、ラニーと父さん(?)は仲良く、といろいろと運命が変わってしまった。萌とゆうや(字わからん)くんがいちばん災難かね。でも別に「変わった」だけで不幸になるとも幸せになるとも言ってないのよねー。
  3. ◎鋼鉄天使くるみ(BS)「天使が消えた日」(3/14)
     先週のです、やっこと見た(チェストォ〜?)。戦闘能力を高めようとするあまり、悪魔の力を発動させてしまうくるみ。今回はほとんど戦っているだけだった感じ。仲人クンは二人を止められるのか…。そういやあの敵の彼女(名前忘れ^-^;)の改を発動させたのも仲人クンだよなぁ…と。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る