あにめ感想にっき

ひとこと
 別れと出会いの季節がまたやってきた。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎科学忍者隊ガッチャマン(再)
     秘密裏にギャラクターに支配されそうな国に潜入。このミッションが終わると父親に会えるらしい、…なんかラスっぽい話や…、もしかして間 飛ばされてる?
  2. ◎無限のリヴァイアス
     ラス前。鳥もちでよかった。OPのファイナのおろろき顔はこのシーンだったのね。この分だと結局死者はあの時死んだ数名だけ…(ファイナが殺ったんだっけ?)むぅ哀れ。
  3. ◎ONE PIECE
     ゾロの過去話。そうか思い出の彼女は死んでたのね…、死んだ理由にちと寂しいものがあるけれども、その辺は人のもろさを示したと言うことにして。
     死体が出てないから、実わ生きていると言う展開もありそうでなさそうで。
     次回は4月12日の1時間スペシャル。
  4. ▽風まかせ月影蘭(BS)
  5. ◎ブギーポップは笑わない(終)
     終わった。これで一連の事件は解決した…らしいけど、正直なところよくわかってない。わかっていたことなんて無いけど。
     詳しいことは他の方に任します。逃げ。すたこら〜

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る