あにめ感想にっき

ひとこと
 TVで映画を見ると、「映画館で見たかったなぁ」と思ったり。でもなかなか映画館に行けないのよねェ…。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     モンスターと合体したり融合したり憑依したりしなかった…、いいんかそれでパターンものよ。バラのお部屋のハガキもまだしかぞうさんのがメイン…2つ目は本物の視聴者のじゃないのかしらねぇ…なかなか寂しい扱い。
     でもなぜか作画は良かったり。こういうのもバランスって言うのか!?
  3. ▽女神候補生(BS)
  4. ◎ビックリマン2000「ゼウスはフラレ上手?のウワサ」
     あれは回転スッチーじゃないのか…スタッフロールは「スッチー」…なんやそれ。でも回転スッチーよりはいい感じだった(ぉ
     結局携帯電話に落ちつくのは何とも。これを機に他のモノでまた一旦落ちついてもよかったかも。
  5. ◎映画・名探偵コナン「世紀末の魔術師」
     良か感じ。キッドがさほどメインじゃない作りをしつつもしっかり芯に絡んでいるのもなかなか。何げに高木刑事の目の脇の傷がフェイクなのはやられた。もっとも白鳥刑事がキッドなのは城へ行ったあとはバレバレですが。
     コナンの「もう限界だな…」のセリフはしびれたね。この辺の コナン=新一 絡みの話もいい感じで混ざっていてよかよか。でもこれでコナンの秘密をキッドが知ってしまったことになるわな、大丈夫かねェ…話は拡がりそうだけれども。
     服部はいいとこ少なし。ちょっとオールキャラにしすぎたかな。
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る