あにめ感想にっき

ひとこと
 帰ってなかったり。一応どれみ〜はなまるぐらいまでは見たので一応後付け。どこでってそりゃあ…謎ってことでよろしく。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ニャニがニャンだーニャンダーかめん
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     でもそんなによく見ていたわけではないのよね。えっと、ハナちゃんの健康診断だっけ? とぐらいに。
     どれみたちってハナちゃんがもう魔法を使えるって事を初めて知ったわけではないのかしら? あんまりオドロキがないのね、「あぁ今まで起こっていた不思議なことって!」ってのもないし。ここまで引いといてさー、…え?引いてない、さいですか。
     この健康診断試験がこれまでの昇級試験の変わりになるような展開になるのかしらね。おんぷは歌うばかりなり と。
  3. ◎デジモンアドベンチャー
     ラス前、最終ボス登場。進化の過程で消えていったデジモンたちの集まりとかなんとか。体は何かウルトラマンにこんな怪獣がいたような…セブンだっけか?あの格ゲーに出てたやつ。あれは強かった…。
     セリフがむっちゃ臭いのはまあ置いといて、悟っただけで複合化されるのもまあ置いといて、全員進化させたら長すぎと言うのもまあ置いといて、それプラス思い出流したらまるで総集編のようじゃんと言うのもまあ置いといて、ならここに来て制作が間に合わなかったとか言うわけでもあるまい…映画かっ!と言うのもまあ置いといて、最終回に期待しましょう。「繋げナイト、2つの世界!」…にはならんでしょうが。
     久しぶりに予告がフルサイズでよかった、ってこれで最後の予告ですが。02の予告はどんななるかなー。
     終わったら映画見に行きません?>こころあたり ひとりでデジモン+ワンピースも難だよなー(ドラ独りで行ったくせに…)。
  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     半分寝ていたようなものだけど、見ていたことにしといて…。えと、また森で迷子になる話と、まるるが月の嫁さんにされそうになる話と、ケガをしたザ・ジズゼゾ。…あとひとつが思い出せない…ぁぅ。
     「トトト」ってあんたバカすぎ…でもおもろかったので許す。でも「〜の場合」への持って行き方はいまいちかな。
  5. ▽ごぞんじ!月光仮面くん
     見ていたのだけれど、途中で寝ていた。宮村は帰ってきていなかった、そして次回は最終回…、やっぱり宮村がいなくなったから……(違う)。
     大谷版月光仮面と宮村版月光仮面の夢の共演はないかなぁ〜<ないない
  6. ▽ちびまる子ちゃん
  7. ▽こちら葛飾区亀有公園前派出所
  8. ▽GTO

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る