あにめ感想にっき

ひとこと
 14時まわらないと今日の日付にしてくれないのよね…。<today.html
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ◎モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
     元気なのォ? その展開は否だなぁ…。元気がモンスターファームの世界に行ったことを「運命」にして欲しくないというか。それじゃDUAL!じゃん(違っ)。
     ブルーマウンテンの意識は全然ないようね。やっぱピンチの時とかに意識がふっと来るときがあるのだろうか。
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽魔術師オーフェン〜Revenge
  4. ▽タイガアドベンチャー
  5. ▽ゾイド
  6. ▽マシュランボー
  7. ▽HUNTER×HUNTER
  8. ▽KAIKANフレーズ

    今日のビデオ見
  1. ◎カードキャプターさくら(BS)
     全カードがさくらカードに。クロウさんは全カードをさくらカードにする手助けでもしていたと言うことになるのかしら? ケルベロスとユエさんが杖の中に入ったときは、「そのまま出てこない展開もありかも知れない…」と思ってしまった。そんな別れ終わりでもねぇ…。
     小僧はこの前「告白しない」とか言ってなかったっけー? まぁそれはただ単に今まで告白のチャンスを逃していたことに対するいいわけでもあり、チャンス到来でつい言ってしまったって事かね、もう雪兎さんの傷は癒えたと言うことにして、最終回が近いからと言うことにして。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る