あにめ感想にっき

ひとこと
 やっぱ見すぎなのかねェ…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▼ニャニがニャンだーニャンダーかめん
     テープ換えるの忘れてた。たぶん5分ぐらいしか録れていないと思う。
  2. ◎おジャ魔女どれみ♯
     デイジーの花言葉…ウェPで覚えていたはずだが、全然覚えてなかった、無邪気ね。3人が世話を焼いている間のハナちゃんの世話はずっとおんぷがしていたのだろうか。
     しかし1年前ネタがけっこうあるのね…。この後もあるのかしらん。
  3. ◎デジモンアドベンチャー「聖戦士!ホーリーエンジェモン」
     まだ引くか、残り3話ぐらいで。さすがデジモン。やっぱピエモン最後じゃ盛り上がり的にちょっとダメダメだったからのォ。
     完全体のくせにバカ強なホーリーエンジェモン。さすがエンジェモン系は強い、謎のヘブンズゲートもなんか相転移砲ぐらいずるいし。でも変身シーンの音は特別なのを用意して欲しかったな、あのエンジェモンになるときの鐘の音的なものがあると特別的でよろしいかと。
     集めた割に活躍しないお仲間デジモンたち、まだ活躍の場はあるのかしら?
  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     夢の話と、かに座の話と、くしゃみの話、それからはなまる王子は、ザ・ジズゼゾ太る…。一応だいたい覚えているけど、はなまる王子の終わりぐらいで寝てしまった、予告まで見た記憶はないです。寝不足の時ははなまるがデッドゾーンですな。
  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん
     一応OPのタイトルぐらいには再び目が覚めたのだけれど、まだ歌かって事でちょいまた寝てしまった、次起きたらすでに始まってた、たぶん始まって1,2分のところじゃないかな、たぶん無いようには差し支えないでしょう、サブタイトルを見逃したくらい。
     内容はバイオ月光仮面ね。あの後結局バイオ月光仮面がしたことは本物の月光仮面のせいになったかどうかがちょっと気になるところ。
     とりあえずキムチに目がない宮村声ナオト君が見たかった、と一応。でも増えたバイオ月光仮面たちは大谷声の方があっている、制作サイドも宮村ネタ(狙ってたのか?)をあきらめて大谷ネタを込めるようになってきたのだろうか。(ぉ
  6. ◎ちびまる子ちゃん「今日はお弁当の日の巻」
     親の作る弁当はお昼に開けたときに何が入っているかがロマンでは(偏見)。だいたい朝のおかずと変わらなかったなぁ。
  7. ◎こちら葛飾区亀有公園前派出所
     通行人が多いと死人出るぞ、そのゴルフは。
  8. ◎GTO
     私もどっかで見たと思ってたよー、その容姿、その設定。この前キッズでやってた湘南純愛組のOVAに出てきたじゃないの、あなた。そのときの話とがっちと繋げて大丈夫なのかなぁ、その彼女を負かした名も無きドライバーって…なのに。でもそのときはすでに引退していたような。あれ?記憶薄いぞ。
     そういや彼女、湘南純愛組で鬼塚んとこにきた時も先生じゃなかったっけ? 歳いくつだよ、ヲイ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る