あにめ感想にっき

ひとこと
 もう朝か…脳細胞が壊れる音がする…眠いぃ〜。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎キン肉マン(再)
     悪魔超人編第一戦始まる。このステカセキングだっけ?覚えてないなー。
  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
     3月中には終わるかな。
  3. ◎∀ガンダム
     今回出てきたギンガナム部隊のモビルスーツも昔のガンダムからの出典だとか。噂だとZかZZからと聞いたのだけれど、あんなのいたっけ?記憶にねーぞ、あぁもう。こんな風に記憶にないやつをいっぱい出されると、∀ガンダムが終わったあとに旧シリーズをいろいろと見たくなったりして。…ぬぅ、作戦か!?
     月での話も今日で終わり。これからはちょっとだけ「男と女の戦い」になるような。男側はギンガナムにグエンとなかなか濃ゆいですが。職場の花はメリーベルしかいないしィ…ってこういうのはセクハラになるんかね。
  4. ◎メダロット
     なるほどこういう展開か。ロボロボ団のみんなは確かに本名を名乗ったけど、それを倒したのは宇宙メダロッターXのやつと、くぅ勝ち数増やしおって…。
     チドリ母さんは予想通りの行動、くぅナイス。
     父さんの名前は醸造(漢字はしらんけど)だったのか…、まったくメダロットってやつは…。
  5. ×ドンキーコング(3DCGアニメ)
     見ただけ。
  6. ◎ドラえもん
     おひなさま話と仙人の虫の話の2本。なかなかよか話だった。週刊ストーリーランドのごとく王道話だけど。
  7. ◎トラブルチョコレート
     小さくなる話。ミントは最初でばってたけど、最後の方はほとんど目立たないキャラになってしまって残念。

    今日のビデオ見
  1. ◎キン肉マン(再)
     悪魔超人現る、そしてミートばらける、そんだけ。ジャンプ話のばしの伝統がここにも。ロビンマスクのマスクはひびが入ったままだった。
  2. ◎アイドル伝説えり子(再)
     卒業制作話つづき。なんだかんだ言って結局花を作っただけということには変わりない、けど、まあいいか。
  3. ◎サイボーグ・クロちゃん
     めぐみさんとデート。新キャラはいまいち話がふくらまなさそうというか、系統がちょっと違ってる感じがいまいち。
  4. ▼マシュランボー(2/26)
     うっかりチャンネルを間違えていたらしい、テクノ探偵団が入っていた(爆)。でもそれはそれで見てしまったりして。
  5. ×タイムボカン(再)(2/28)
     金太郎の話。特にこれといって変わったことなし。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録りミスゥ〜
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る