あにめ感想にっき

ひとこと
 最近更新が遅れ気味。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ◎キョロちゃん「エンゼルアイランドにようこそ」
     エンゼルアイランドは観光地だったのか…。
  2. ◎ポケットモンスター
     ハネッコ。ハネッコもいいがナゾノクサもなかなかラブリー。ストーリーはマンネリモード。
  3. ◎週刊ストーリーランド
     むー。
    1. ◎(タイトル忘れ)
       相続金の話。そんなにどーんでーんな話ではなくてなんかなーと言った感じ。
    2. ◎(タイトル忘れ)
       身代金の話。運転手とお手伝いが犯人といわれてもそれはそれで別に。
    3. ◎お母ちゃんのたまご焼き
       感動巨編にはあっと驚く意外な展開が無くてね。
  4. ◎へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
     そういやこれは深夜番組だった…。用はエクセルは美形に弱いと、頭の中身は関係なしに。イルパラッツォ様は同類が嫌いと。
  5. ◎BLUE GENDER#20「VERSUS」
     久しぶりに人がぽこぽこ死亡。裕二は結局また救われることになってしまった。私としてはこの展開だと「わかってる、ブルーと同じなんだろ? それでも俺は守られるだけの生き方はもう嫌だ!」とかいうしっかり状況をわかっているのにそれでもなお裕二は修羅の道へ行こうとしているという展開がないのがちと残念。結局流されただけな裕二、と。
     トニーは何かわかってそうね。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る