あにめ感想にっき

ひとこと
 今日はちと親戚が来ていたので夕方から夜にかけてのアニメが見られず。火曜をためると多いなぁ…。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)
     今回はまたぼろ儲けやなー、7万円のメットだけでも40人買ったら280万か、浮き輪10万で400万。がっぽり。
  2. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  3. ▽カードキャプターさくら(BS)
  4. ▽ジバクくん
  5. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
  9. ▽レレレの天才バカボン

    今日のビデオ見
  1. ◎ゾイド#25「新ライガー」(2/26)
     ふぅ、フィーネ帰ってこないかと思ったよ…、何か絵的にコアになってたしィ、こわこわ。新ライガー、ブレードライガーはいまいちかっこよくないと言う感想は前の通り。なんか顔についている内巻きのヒゲ(もっと言い方あるやろ)がいまいち。(つーかジョジョの石仮面を思い出したりして←ぉぃ)。
  2. ◎ハンター×ハンター(2/26)
     やっぱ他だの休憩なわけないよな、ハンター試験。財宝探しは余興みたいなもんで、本番はあの島から試験会場にたどり着くにはってことでしょうかね、ハンター試験。
     いくらきれいだからと言って目玉を売り買いするのはやーねー。
     クラピカ×レオリオ、キルア×ゴン(順不同:爆)は視聴者サービスかね。キルアがだいぶいい味になってきたねー。ゴンの冷たいまなざしもぐー。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る