あにめ感想にっき

ひとこと
 なんだ8mmデッキもライン入力予約録画できるじゃん。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     また崩れ顔の回が巡ってきた。でもそのせいか動きはいつにも増しておもろいかも。ビギナーちゃんの召還シーンはなぜか作画が良かったので、また出てくるのかしらね。
  3. ▽女神候補生(BS)
  4. ◎ビックリマン2000
     気分はポーチ、よくわからん。
  5. ◎金田一少年の事件簿
     花子さんその3、解決編。やっぱ解けない謎パターンとしてはこれだよなー、ひとひねり足りない。はじめちゃんも何で今ごろ調べてる…というか、後日談が今ごろになるのが変すぎ、この話ならせめて9月頭ぐらいじゃないとー。こんな時期に怪談話されてもね。
     覆面声優は気にもとめてなかった。と言うかどのキャラが謎なのかわかんなかったし(爆)。でも最後の「あそぼーよ」と聞いたら池沢春菜とはわかるけど。
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン
     少年探偵団話、今回は灰原付き、ヨシヨシ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る