あにめ感想にっき

ひとこと
 きょうはちょっとごごからおでかけしてました。たいぴんぐおぶざでっとをなんとかくりあ。どりきゃすばんが3がつにでるとのじょうほうもげっと。ぬぅ、おもったよりはやいな…。どうすべ。
 パソコン屋に行ってbeatmania打をやる。むずい。タイプゲームと音ゲーの比率が3:7ぐらいといった感じで音ゲー度合いが強すぎて全然出来ない。つーかホームポジションを使った打ち方でない身としてはつらすぎるゲームね。ホームポジションの指の位置によって流れるラインが決まっているんだもの。
 PS2のパンフを見る。モジュラージャックがないようだけど、ネットはどうするんだろ?

    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
  3. ▽魔術師オーフェン〜Revenge
  4. ▽タイガアドベンチャー
  5. ▽ゾイド
  6. ▽マシュランボー
  7. ▽HUNTER×HUNTER
  8. ◎KAIKANフレーズ
     TOKYO幻想のはなし。ネームバリューがあるとは言え、宣伝ほとんどなしでミリオン行くんか…? 売上勝負で勝ったかどうかはいまいちわからんところではあるけど。私的にはこの「TOKYO幻想」は今までのリシュフェルの曲の中ではそんなに好きじゃないのだけれど、作劇にその辺は関係ないですな、いつも全力。
     敗北したe.muの彼が思ったよりいいキャラしてるのは両方売ろうとしている証拠。現実世界のe.muの方はコンピュータ作曲してるのかしらね。と書いたら思いだした、今回のe.muの方の曲は一度も流れてないのですが…できてないの?ちょっとー。それとも劇中で負けた曲なんて発売できないとか? あとカップリングの曲はなかったのかしらとの疑問もありあり。
     そして唐突に咲也死亡(死んでないって)。しかもかなり愛音のせい、魔性の…うぅ。ありゃ死ぬべ、つーか死ななかったとしても何か障害とかでそうだよねー、顔が崩れるとか(致命的)、声が出なくなるとか(致命的)、記憶がなくなるとか(ありがち)。
     これでドームライブは結局e.muがやるのかしらん? それとも咲也抜きのリシュフェル&e.muのスーパーユニット!?

    今日のビデオ見
  1. ★風まかせ月影蘭(BS)「脱いだら結構すごかった。」(2/23)
     イツヌギマシタ?見逃しただけかな。とりあえずふつーの話。あまり書くことは無し。言うことといえば…、やっぱそれはおからっすかー?>蘭たん ぐらいかな。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る