あにめ感想にっき

ひとこと
 とうとう録画と再生が出来なくなったVHSデッキ2号。しばらく電源を切っておけば大丈夫かしら…ダメだろう…つーかだましだまし使ってもな……。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽タイムボカンシリーズヤッターマン(再)
  2. ◎地球防衛企業ダイ・ガード
     いぶきさんと過去の因縁話その2。梨香がちょっと出過ぎかな、ちょっとならいいけどあんなにセリフがいっぱいあるとちょっと耳障りと感じる私。
     で、その百目鬼博士はそのいぶきさんの心中を楽しんでるわな、その辺あなたも学者ってっことか。ヘテロダインの確実な殲滅よりいぶきさんに自分の理論の正しさを証明することのほうがとりあえずの目標と。あぁまわりの迷惑が。かといっていぶきさんを父親が正義の味方だったと思わせたままにしておくというのもなんではあったと思うが。
  3. ▽カードキャプターさくら(BS)
  4. ◎ジバクくん
     今度は軍国ですか。あの荒れ果てた街並みはちと神八剣伝がよぎったり(と、最近の記憶しか出てこない私)。
     それにしてもああも簡単にトラブルモンスターをもとのモンスターに戻されては、GCが今までやって来た数々のトラブルモンスター殺しになんか罪悪感が。
  5. ▽装甲救助部隊レストル(BS)
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
  9. ◎レレレの天才バカボン
     やはりモデルガンではいまいち話に深みがないですな。

    今日のビデオ見
  1. ◎風まかせ月影蘭(BS)「知らない間に狙われていた。」(2/16)
     時代劇たるものパターンで行くものですな。ミャオ姉さんがいつにも増して百面相していてなかなかぐー。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る