あにめ感想にっき

ひとこと
 闘打買った。ホセに勝てません…。こっちは1ダウンもしてないのに。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
     ぐっすり
  2. ▽六門天外モンコレナイト
     ちょっと野暮用。
  3. ▽女神候補生(BS)
     同
  4. ▽ビックリマン2000
     まだ野暮用。ちょろっと見た感じなんかずいぶん話が展開してそう
  5. ◎金田一少年の事件簿
     幽霊学校その2。ファイル1の記憶がちゃんとあれば犯人が分かってしまうと言うのは結構珍しいかも。そういやあの時はじめちゃんが持っていたボールってマイボールじゃ…ないのか?その場で拾ったんだっけ?(名探偵にはなれそうもありません<私)
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン
     2度も殺されてしまうとはなさけない。ゴールドが半分になるじゃないか(違う)。しかし皆よう花言葉知っとるのォ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る