あにめ感想にっき

ひとこと
 今日は週刊ストーリーランドのことをすっかり忘れてた。7時半ぐらいまでは覚えていたのだけれども。(爆) なんか手抜きに見えるな今日のにっき。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
     接待中。(ぉ
  2. ◎ポケットモンスター
     和佳奈か…。
     コジローはさすがはお坊ちゃまですな。つーか描き分けはちゃんとしてあったのか? してあるはずがない。
     来週は眼鏡ジョーイさん登場。要チェック。>こころあたり
  3. ×へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
     みたけど、あまりに眠いので寝ますおやすみなさい。
  4. ▽BLUE GENDER
     ぐー

    今日のビデオ見
  1. ★装甲救助部隊レストル(BS)(2/8)
     と言うわけで先週のレストル。カインの目的とかがちらほら。例によってよく見てないが…。んーだんだんちゃんと見てないときに書くネタがなくなってきたな…(爆)。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
★:友人の力を借りて録り逃しを華麗に復活。謝。
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る