あにめ感想にっき

ひとこと
 当日というのにバレンタインネタはひとつだけ。
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
  2. ◎六門天外モンコレナイト
     ペガサス話。子ペガサスの声のためだけに白鳥由里ですか、あぁあかほり。これで6回連続モンモンアイテムなしのハズレだったわけやね、でもまぁヤッターマンの方もここのところ当たりだった記憶がないのでいいのではないでしょうか。(何がいいのよ)
     ところで空中レースで目的のものが優勝商品らしいから参加するぞ…の展開ってどこかで見たような気が。
  3. ▽女神候補生(BS)
  4. ◎ビックリマン2000「千代子のチョコで勝負!のウワサ」
     また一枚(今回は魔守)がいない…。つーかこのチョコシリーズのシールは今だ一枚たりとも引いたことがない…あるのこれ?ないわけないと思うが。
     部下からの信用はいっぱいあっても愛情はもらえないバカラ様。やっぱ「私から」で渡せないのかしらね、ダンディーラーとバカラ様の関係って。
  5. ◎金田一少年の事件簿「亡霊学校殺人事件 ファイル1」
     新シリーズスタート。ホントによく旅行に行くなぁ。
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン
     前編。一目見て石膏像とわからないものかね。そういえば毛利探偵出てくるの久しぶりかも、キャラ増えたからなかなか出てこられないお方になってしまった。新EDの歌う蘭はジバクくん(ED)を思い出す、高山みなみ繋がりだし。(ぉ

    今日のビデオ見
  1. ◎タイムボカンシリーズヤッターマン(再)「アイアムテルは勇者だコロン」(2/8)
     予想通りヤッターキング初登場。やっぱでかいね、さらに交通の迷惑になってそうな気がするけど。基本的にかっこよくなった気がするけど、胴が長いのはいまいち好きになれない。
     今回もドクロストンはハズレ。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る