あにめ感想にっき

ひとこと
 わざわざうちのヒゲの感想なんか期待している人なんかそういないと思うから日記的には実害ないと思うが…。ってそういう問題じゃなくヒゲが見たかったのは私。うっかり録れてないかなー、ついこの前までは現役だったじゃないかね君ィ>2号機
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎キン肉マン(再)「極意キン肉ガードの巻」「最大のピンチの巻」
     1話飛ばし見。見たところ前回は「おしまい」があっただけな感じ、飛ばしても全然OKOKよー♪(←混ざってるぞ。しかも片方レアすぎ)、あとでちゃんと見るけど。で、今日の話はキン肉ガードして、最大のピンチを迎えたと、タイトルまんまや。古傷が最大のピンチですか? そもそも王と王妃ってキン肉マン育てたっけ? ブタと間違えて…って生まれて間もなくだったよーな気がしているのだが?
  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ▼∀ガンダム
     タイマーにかすかな期待をした私がバカだった…、昨日はタイマーすら入れてなかったけど、今日は一応タイマーしてから出掛けたから録れてるかなーと思って見たのだけれど、敢えなく玉砕。∀ってかなりメジャーになっているのに、私のまわりって録っている人あんまり居ないのよね…(見ている人はそれなりに)、困った…当てなし…とりあえずどなたか筋教えて下さい…。ターンXの体はまだ?首都は戦場になった?キエル嬢のラブラブ作戦は?エロロラン炸裂は?運河破壊で下に水がぁとかは?気になる気になる。
  4. ▽メダロット
     で、∀までに帰って来られなかったのは、駅前で10年ぶりぐらいの知り合いに会いまして、積もる話を少々と…、つーか隣に住んでるんですけど(爆)、でもなかなか会わないので。まぁその、そう言うわけでメダロットの終わる時間までは語らい。しかし何で古本屋で会うかねぇ…。
  5. ◎ドンキーコング「透明ディディー」
     なんでこっちが6時じゃないのだろう…とたまに思う…、それならいろいろと楽ちんなのになー。で、ディディー透明話。マジで透明、何も見えん、透過度がある青でなく、真に音のみ、何かにぶつかって☆が飛ぶことすらなし。手抜きかー、でもあんまり手間が変わるような気がしないのだけれどなー。あとはいつも通り。そろそろアドリブとか入れていかないと視聴者が居なくなって行く…かも。お子様たちは楽しんでいるの?
  6. ◎ドラえもん「キッキー」「思い出のスカーフ」
     母ちゃんに連れ帰ってもらったとしても、結局リサイタルは中止だったのではないのかしら。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る