あにめ感想にっき

ひとこと
 あーもう今日ダメ。夜中もここのところ頭文字Dしか見てなかったから見られないしィ…って今日の「週刊ストーリーランド」!、「絶滅の島」ってアンタ、それ藤子Fの短編ではっ…しまったー見ておくんだったー、あーもう今日ダメダメのダーメダメ。もーう厄日だねこりゃ。朝のニュースの今日の運勢はそんなに悪くなかったのにー(オイ。
 今日は約束破って見るアニメなし。かーもう。それはもー、モーは牛だろモー。ふて寝じゃもー。

    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
  2. ▼ポケットモンスター
     およ?何故かタイマーが外れているぞ…この分じゃ先週も録れてないかも。まったく。
  3. ▼OH!スーパーミルクチャン(BS)(新)
     VHS2号機がタイマー効かないのすっかり忘れてた。この際見るのよすか、どーせ好きなタイプじゃないしィ(もう投げやり)。
  4. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
     これなら三週ぐらい飛ばしてもあまり変わらないような気もするけど…。
  5. ▽BLUE GENDER
     こっちは今いきなりみてもさっぱり訳ワカメ状態になっているはず。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
▼:録り逃しっ、あーもーうーあー (- -メ)。録り逃しって99%自分のせいだから かなーりイライラしません?
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る