あにめ感想にっき

ひとこと
 ビデオ消化に乗り出すのは一週間後からになるかなぁ。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ▽タイムボカンシリーズヤッターマン(再)
  2. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  3. ◎カードキャプターさくら(BS)「ケロちゃんにおまかせスペシャル」
     話数に含まれない総集編というやつか、ほとんどクロウカード編の最終回からと言うのが何かこの前見たクリマミのOVAを思い出したりして。EDのさくら&知世ver.は…んー、この曲は別に歌わなくても…。つーかキャラ入れすぎでは?>お二人
  4. ▽ジバクくん
     3週溜めですかな。そろそろプレッシャーになってきた。
  5. ◎装甲救助部隊レストル(BS)
     死の恐怖を乗り越えたマルはちょっと大人になっていた(花京院ではないぞ、ってそんなネタでいいのか?>私)。テオによると(決してアニパロを描いたりはしない、ってもっとわかりにくいネタを…ってネタにしていいのか? 元ネタ(ぉレストルのデザインが変わったそうだけど、…わからん(爆)。マイナーチェンジと言ったぐらいなのかなぁ、これでおもちゃとかが新しくなったとすればやな感じかも。
     今日の話はちとおもしろめだったかも。髪ぼさぼさボケ(そういうボケ名なのか?)が多すぎたけど。新キャラも意外と好きかも。マルに惚れてしまうというのはちと難だが。
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ▽臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
  9. ▽レレレの天才バカボン

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る