あにめ感想にっき

ひとこと
 またデッキが壊れた…。これだからSO●Y製は…。とりあえず前まで使っていたPanasonic機を再び導入、でも予約録画は動いてくれません…(T_T)、録画ボタンをポチッとな。ちゃんと録れてるんだろーなーオイ。(なら生で見ろって>自)
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
     最近の私はお寝坊さん。でも夜更かしさんじゃないの。あれ?
  2. ◎六門天外モンコレナイト#3
     崩れたまま絵が戻ってこないですな、まだ3話なのに。このままだとバンク(って言うんだよね?)の絵とのギャップが酷いことに…。で、あの「問答無用」のボケ、誰かつっこんで上げなさいな。バッチでもグー子でもいいから。
     しかしこうまでこうだとなー。私、朝のヤッターマン見てるんですよォ。「懐かしい」感0。
  3. ▽女神候補生(BS)
     いくら録画できているか不安とは言え、3話からいきなり見るというのも…ねぇ?
  4. ◎ビックリマン2000
     スター天帝の話、スター天帝:スタイリス徒:迷帽子アーチス徒:アク…………記憶失敗(爆)。だってこの4枚で聖守と悪魔のシールはまだ見たことないんだもん。しかも引いてない2枚の方が美しーと来た日にゃ、へこむわな。特にスタイリス徒が笠原なだけにいい感じ。
     スター天帝は何と松崎しげる(OPとEDを歌っている)だった、EDでの扱いがものすげー、ひとりで1カット(って言うの?)使ってるしィ。でも見ているときは全然気づかなかった、つーか結構うまいかも。何か過去にやってたことあるんでしょうか?
    #しかしビックリマンの感想書くと辞書がどんどんやな事を覚えていく…クリア受神クリア送神スタイリス徒スター天帝なん婆ディスプ霊…すぐ出るし…。ふつーの文章に支障をきたすってば。
  5. ◎金田一少年の事件簿「嘆きの鬼伝説殺人事件 ファイル3」
     解決編、なんだ4回やらないのか、オリジナルの気合を込めて5回ぐらいやるのかと思ってた。動機ヘボ過ぎ。案内板をいじったぐらいで殺されてしまうのもやだし、鬼頭さんも自分が死ぬまで騙され続けなくても…素直に引き返せばいいじゃないの…。刑事さんもなんか活かしきれないままなような。まぁ初のオリジナルと言うことで大目に見ましょう。
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
     そろそろ何週分溜めたんだろう…。
  7. ◎名探偵コナン「黒の組織との再会(コナン編)」
     次回はどうやら解決編らしい。でもこの話の流れなら別にいつも通り「事件編」「疑惑編」「解決編」でいいじゃん、別に今回犯人わかってないんだから。てっきり4回か5回ぐらいのシリーズで、その中で事件を2つ3つ解決しつつ話を進めていくのかと思ってたのに。だまされた(ぉ
     酒飲むのは灰原か、なんで運良く酒蔵なのよ、さらに服が着られなくなった後のつなぎもあるし…と言うつっこみは置いといて………と思ったけど他にネタがなかった…犯人も分からないし…、とりあえず蛍光塗料を塗った鎖に何か当てて落としたと言うことは予告を見てわかったが、それ以上は知らんぽん。
     そういやあの中国のお酒を見て思ったのだけれど、黒の組織の方ってみんな洋酒のコードネームしかないのかな、泡盛とか菊姫とか鏡山とか男山とか天領とかあっても…(そりゃメダロットじゃー)オチ。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る