あにめ感想にっき

ひとこと
 そーろそろやな感じにビデオが溜まってきたぞ…。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
  2. ▽ポケットモンスター
  3. ▽今、そこにいる僕(BS)(終)
  4. ◎頭文字DSecond Stage(終)
     「しばらくお休みします」的最終回だった。「Second Stage」としてまとまりがあったかというと、まぁ一応「ハチロクのエンジンブローから華麗なる復活までのいきさつ」ってことなんだろうけど、それのみじゃそれに関わった人たちが何かかわいそう。とくに最後の兄ちゃんなんかマジでただのやられ役じゃん。つーか、あのコースあんまり面白くない。走ってる2人しか面白くなさそう。やっぱ秋名みたく「五連ヘアピン」とかのような名所的なものが欲しい…、「土砂崩れのところ」なんてポイントはやな感じ。
     つー事で私的にはいまいち燃えが薄いSecondStageのような。やっぱ26話ぐらいはやって欲しいよな。SecondStageの拓海は自分との戦いだったり、新しいマシンとの戦いだったりと「人」と戦ってないのよね。なんかつまらん。
     そういやあのあとタイヤ交換とかしなくていいのかな?配達の帰りとか危なそう…って「タレる」ってそういう意味じゃないの?タイヤが暖かくてまずいとか?また無知。
  5. ▽BLUE GENDER
  6. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る