あにめ感想にっき

ひとこと
 たまには感想なんか書きたくない気分のときもある。
    今日のアニメ(水曜日)
  1. ▽科学忍者隊ガッチャマン(再)
     しばらくは朝起きる用事がないというか。
  2. ▽無限のリヴァイアス
     まだ先週の見てないしィ。
  3. ◎ONE PIECE
     これも先週の見てないけど、解説してくれる方を横に置いて見てみるの図。んー勝平はやな感じ。國府田もいつもと演技が変わらないような。
     ウソップの鼻が長いのはやっぱ嘘をつきまくったからでしょうか?(違う)。と、ここまでの感想は先週の感想みたいになってる…。そうね、今回はいまいちアクションがなくてもの足りない、というのが正直なところ。
     で、来週はオオカミ少年の話になると(何か違うじょ)。
  4. ▽THEビッグオー(終)
     謎は解明されるのー? つーか続編があるのか…。
  5. ◎ブギーポップは笑わない#3
     んー、私の理想とする生き方に近いような。でもこれってなかなか前に進めない考え方なのよね…、そう思うあたりが「うそつき」の証拠か。これが「何かを起こすことを含めて世界の全てを愛する」ことまではできないと、彼女が川に石を投げ波を立てたように。…それは、遠いな。やっぱ「アニメを全て愛している」だけじゃダメか(爆)
     それにしても凪メインじゃないのね。あの娘だけは続いて出てくると…、そういや電撃文庫のCMでも「凪ちゃん」とか言われていたような、全然顔が違うけど。
     最近ファンタムばっか。(一字違うぞ)

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る