あにめ感想にっき

ひとこと
 なぜ予定通りに行動できないのでしょう…
    今日のアニメ(月曜日)
  1. ▽タイムボカン(再)
     忘れてた。朝起きる用事がなかったので。でも録れてはいるはず。
  2. ◎六門天外モンコレナイト#2
     あぁ、六門世界とこっちの世界は行き来するものなのね、行ったっきりかと思ってた。よく考えれば探査衛星の受信装置がこっちの世界にあるって事は戻ってくるって事になるよな。で、早くもマンネリ化の様相、全26話だよね?、マンネリなんかしてていいのかしら?
     今日の六奈ちゃんはちょっと萌え度が薄い作画でした。
  3. ▽女神候補生(BS)#2
     2週溜め。たぶん一月分ぐらいは溜めてしまうかも。
  4. ◎ビックリマン2000「不運試子で不運だめしのウワサ」
     で、不運試しの悪魔は?
  5. ◎金田一少年の事件簿「嘆きの鬼伝説殺人事件 ファイル2」
     オリジナルストーリーってことは…あのボディコン(死語?)刑事さんはスタッフの趣味かしら…。『金田一少年のかわら版」が事件のヒントを出したのは久しぶりかも。いつも広告ばかりだから
  6. ▽ワイルドアームズTV(BS)
  7. ◎名探偵コナン「黒の組織との再会(灰原編)」
     先週の最後の最後の最後で(CONAN'S HINTの後)蘭が「こらコナン君、お酒飲んじゃダメ」って言ってなかったっけ?新一が出るんじゃなかったのか…。ただの内輪ネタか何かかしらね。つー事で黒の組織編に突入、一体何話構成なんだろう…2話のときは「前編」「後編」、3話のときは「事件編」「疑惑編」「解決編」だから、少なくとも4話以上あるって事? 何でこっちを「スペシャル」でやらないの?って感じですな。それともこの場合「事件編」とか「疑惑編」とかがストーリーと合わないからかえているだけで、3話で終わったりするのかしらね。
     しかしこれは見てるこっちまでやばい空気がビンビンに来るわ…。相手が黒の組織というのに、慎重さも、確実さもいつも通りなコナン&灰原はムチャ恐いです。この辺のチャンスを逃さずにがしがし行けるのが天才の気質ってやつなんだろうな…とか思ってみたり。コナンと灰原は当事者だからいいけど阿笠博士は大丈夫なんだろうか…、外で待ってたりすると襲われたりしそうな気が。
     ところでコナンのやつ目暮警部呼んでたけど、あの場で見つかったら保護者なしなのでやばいのでは…。そもそもこの事件‘探偵役’は誰にするのよ…あの黒の組織が関連している場で「自分で解決してしまう」のはあまりにもやばいッス。待て次回。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る