あにめ感想にっき

ひとこと
 だからのんびりしている場合ではないのに…。このペースだとやること出来ず、ビデオも見られず、の最悪の状態に…。
    今日のアニメ(土曜日)
  1. ▽モンスターファーム〜円盤石の秘密〜
     そりゃ、7時に寝て7時半に起きられるわけないですな。
  2. ▽サイボーグ・クロちゃん
     ぐっすり。やっぱ早く寝ようと思う今日この頃。でも昨日のトラチョコの時間が遅かったからなぁ…(言い訳)
  3. ◎魔術師オーフェン〜Revenge
     昼過ぎから友人が来ていた。なんか今日のアニメは「つけてただけ状態」かも…。で、オーフェンはリコリスが風邪を引く話。どう見てもおたふく、ふくれ顔が間抜けでいいカモ(爆)。
  4. ◎未来少年コナンII タイガアドベンチャー
     どたばた。ティアナの親父をとことん悪くするまでの勇気はないということで、真の悪役はシュナイダー博士に決定ということか。ティアナは起きたらオーバッツに洗脳されていると面白い…か?
  5. ▽ゾイド
     つけてはいたけど…あまりにも見ていない状態なのでまた見ます。
  6. ◎神風怪盗ジャンヌ
     原作のヘビーな設定はどっかに行ってしまった、フィンは洗脳されただけですか?ぬぅ。まぁ残りの少ない話数でまとめるのは大変だと思うが、いいんかなぁこれで。このあと予定されている展開としては、フィンの洗脳解除、ノインを仲間引き込み(もしくはノインは尊い犠牲に:爆)、魔王&神登場(ないか?)、そして稚空とラブラブ…ぐらいはあるよな、こりゃラスになだれ込むの遅かったのではないかねェ。「都に正体がばれる」は今回のにこっそりあったね、これじゃフォロー悪すぎでわ…。こりゃ最悪“記憶を消して終わり”か!?
  7. ▽HUNTER×HUNTER
     合ったことすらすっかり忘れていた…、ちゃんとタイマー動いてたよなぁ。
  8. ◎KAIKANフレーズ「アクトレス」
     まったようそんな歯の浮くようなセリフが言えますな…咲也よ…。「過去なんてあの女にくれてやれ、これから先未来は全てお前のものだ」だっけ?あーもう。つーわけで咲也の過去をちょこっと知る佐倉綾子登場。音だけ聞いたときは“桜あや子”って字かなぁと思っていたのだけど違った。ってこれじゃ演歌だよな>自。
     んで、昔の恋人と共演なんてやってられるかっ、パスパス と思っていた咲也だったけど、佐倉綾子にうまいこと乗せられてしまったようね。怒らせようと何だろうとドラマ出演を許可してしまった時点で佐倉綾子の勝ち。
     実際、咲也のダメなところをそろそろ出してもいいと思ったりもするのだが(ひがみ?)、演技までこなせてしまう咲也。アンタってばホントにマルチに才能が…。おかげで佐倉綾子の方は本気になっちゃうしィ…。「また気を持たせるような態度取ったんだろー」とママレボケ。(ぉぃ

    今日のビデオ見
  1. ×キン肉マン(1/14)
     見てなかった前半8分ぐらいをば。見たけど、ウォーズマンがヒゲを剃っているだけだった。ってヒゲはどこよ?静電気でも取ってたのかしら。
  2. ★装甲救助部隊レストル(BS)(1/11)
     というわけで持ってきてもらったレストル。別に見なくてもよかったか…。つーか最近レストルをちゃんと見ていること少ないかも(爆)。まぁ実際マンネリしているからいいかな、と。CG技術だけある70年代アニメのような。

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
★:逃していたモノを友人の力を借りて視聴、謝。
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る