あにめ感想にっき

ひとこと
 グッドモーニングコール5巻とGALS!2巻を買いにアニメイトへ。あ、藤子A先生の「サル」がある…もう単行本出てたのね、ついでに(ぉぃ)買う。マジで話がころころ変わるのね…これってば。絵はでも新プロ猿より劇画調じゃないかな。
    今日のアニメ(金曜日)
  1. ◎キン肉マン(再)
     起きたらすでに始まってる時間だった。遅れて後半ぐらいから見たのだが…遅れた気がしない…話ほとんど進んでねーぞオイ。でも見てないところはあとで見ますのでご心配なく。
     で、今日の話は、バラクーダの正体は実はロビンマスクだったのですぅ! 以上。まったくもってもぉ。こんなに引っぱっても許される時代だったのね…。しかしロビンは変わりのマスクって持ってないのかしらん? つけたままじゃ臭いぞ。
  2. ▽アイドル伝説えり子(再)
  3. ◎∀ガンダム
     OPが新しくなりましたが…前以上に合わないような…。しかも何か前のOPに未練があるかのように同じカットとかあるし…。どうせならスパッと新しくしてくれても…ねェ?
     そして本編はだいぶワケわからなくなってきました、ややこしいのはあんまり得意じゃないからな、私。ターンXは頭だけ出てくるし…何か思い出すのだけれど…何だっけ?くぅ気になる。で、頭持ってきて何してたの? あのアミみたいなの何? もう早いとこ重力のあるところに行って下さい、こっちも宇宙空間に混乱しているような…やっぱ地上人ですから。(ぉ
     ところで宇宙空間で核が爆発するとどうなるんでしょうかね?
  4. ◎超特急ヒカリアン「出動!ポリスウィン」(再?)(キッズステーション)
     久しぶりに見てみる…また初めの方やってる…ってりなもさんとこで知ってたけど(リンク参照)。しばらく見ないといつも最初の方に戻ってるのだけれど、この枠って最新のところまで放送してから最初に戻ってるのだろうか…、謎。
     まぁ寝てるミナヨちゃんがキュートなのでよしとする。(爆)
  5. ◎メダロット
     たこやき話。そして傷心の女子の前にはまたあの彼が…。と、真面目にたこやき話をしていたけど(していたか?)、ギャグ回だよね? しばらくはロボトルランキング3位になったイッキに挑戦者が続々という展開でメインストーリーはどこへ?状態で進む感じかしら。
     ところで彼女、学校行ってるのかしら? と意味ないつっこみしかできないギャグ回(^^;。
  6. ◎ドンキーコング
     ココナッツシェイクを売る話。ドンキーコングの世界って通貨はバナナだったの?
  7. ×ドラえもん「そのうちカエル」「箱庭でスキー」
     ドラは私のステータス。
  8. ◎トラブルチョコレート「征服少女ミント」
     ムラカタが強いの初めて見たかも。結局やられ役だけれども。そして今回からメインキャラに仲間入り(と思われる)ミントが…この髪型はぁ…何だっけ?また引っかかった状態で思い出せない私(爆)。声は堀江由衣、芸幅が広がったのかしらん。
     んでEDがパラパラに…パラパラに? オイオイ、OTAKARAサイト企画のコスプレダンスパーティー用? それにしちゃ出が遅いような…。踊ることに手一杯で顔が固まっているキャラが多々あり、まぁ踊らすのはむっちゃ大変だったのだとは思うけれども。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る