あにめ感想にっき

ひとこと
 最近ちと忙しめ。
    今日のアニメ(木曜日)
  1. ▽キョロちゃん
  2. ◎ポケットモンスター
     一時期つまらなかったけど、だいぶマンネリのおもしろさがわかってきたような最近のポケモン。今日も終わってみれば何もなかったような気もするが、それなりに楽しんだような記憶あり。やっぱタケシが大事ね。
  3. ▽今、そこにいる僕(BS)
  4. ◎週刊ストーリーランド
     ひさしぶりにバカバカしいストーリーをば。そういや最後に「どれが一番よかったか」を言わなくなってるのね。さすがにアレは作りすぎた感想だったからなぁ。
    1. 「余命半年」
       例によって誤診…この場合は誤診とは言わないのかしら。ストーリーランドらしい話というか。
    2. 「三つの願い」
       オチ付き。クヨはかわいそ。おやくそくの「願いを増やして」がないのと、三つの願いを聞いたあとの魔人の裏切りがないのがちょっと寂し。(なんか違っ)
    3. 「ぴったりのベルト」
       をを、久川だった、デブっているうちはいまいち久川かどうか自信がなかったのだが(そうやって見るもんか?)、やせたら確信に変わった。さすがね、太った演技もなんのその。およ?石田彰もいるぞ、系列か? そういや青二系多いよな。こりゃ國府田も近いな…(ぉ しばらく見てないうちにもう出ていたりして(ぉぉぃ  ところでキャストって出てないよな、これ。
       ってオチないのかー! 頼むぜ婆さん…落としてよ。それじゃ彼女アイドル街道まっしぐらじゃないの。なんかつまらんぞ。
  5. ▽へっぽこ実験アニメーション エクセル・サーガ
     寝てた。
  6. ◎頭文字DSecond Stage「ハチロク対ハチロク魂のバトル」
     そして今週はバトルのみと。そして涼介さんの親切な解説付き、これがないと私みたいなクルマさっぱりの人にはさっぱりわからん話になってしまうところ。そして2台のハチロクのフロントが違うことに言われて初めて気づく私…トレノだけじゃなかったのォ?(^-^;。
     …なるほろ、どっかんターボ(何かこのネーミング好きかも^o^;)はロマンやね、乗るなら私も藤原豆腐店仕様じゃなくてこっちの方が面白そう(そんな理由で運転するのは恐すぎ。つーか免許無いっしょ>自)。でも乗り出した理由が「古いクルマで勝つ快感」というあたりが「早さ」にこだわっていないことになるので、その辺がいまいち拓海のとこのクルマに勝っていないところのような。つーか拓海のニューハチロクは今までの「練習仕様」から「本気仕様」に変わってるんだから勝てるわけないじゃん、ターボの方が早いなら文太がターボにしてるよ、と思うのは浅はかなのかしら?
     しかしこんなにギャラリー少ないのは根谷&かかずゆみの姉ちゃんコンビ(キャラ名で言おうよ>自)以来かも。
  7. ▽BLUE GENDER

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る