あにめ感想にっき

ひとこと
 昨日買ったアニメ誌(メージュとメディア(爆))をやっと読む。久しぶりに買ったアニメディアは、前と変わってなかった…ショタ専用(ちと誤解あり)。名場面ランキング1位2位共にデジモン…確かによかったことは認めるが…そんなに見てる人がいたのね…さすがショタ…以下略。
 そういや両誌共に90年代総決算をしていた。どちらにも「ママレ」の文字があってちと嬉しいカモ。

    今日のアニメ(水曜日)
  1. ◎科学忍者隊ガッチャマン(再)
     殺人音楽の話。殺人音ではなく殺人音楽なところがなんともはや。特殊エフェクトをかけるわけでもなく、マジでただの演奏した曲なのよね。そりゃ人間じゃ作れねーや。
  2. ▽無限のリヴァイアス
  3. ▽ONE PIECE
  4. ▽THEビッグオー
  5. ◎ブギーポップは笑わない#2「闇の灯」
     こうなるわけね、じゃあ来週の主人公は浅川悠と。(←キャラ名言えよ>自) なんか今日のブギーポップは1話のやつと違うしィ。…そういや「僕」って言ったな、奴。もしや1話の奴も含めて「少年」じゃないのか…ぬぅ。
     しかし2話にして飽きてきた。わかんないんだもん、テーマもあんまり見えてこないし。lainときは岩倉玲音のやつがいい味だったので見てたけど(爆)、これはいまいち「逃げ」の見方がない…(爆々)。これは深夜たまたま起きていた人がうっかり見る用なのか…? そんなこともあるまいて。でも2話にしてすでにつらくなってきた私。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る