あにめ感想にっき

ひとこと
 これではあんまりなのでたぶん夜中にビデオ見る…。見ても今日の分しか溜めてなかったような。
    今日のアニメ(火曜日)
  1. ×タイムボカンシリーズヤッターマン(再)
     見てた…というより付けてただけなので感想かけない…。なんか電車の話だったような…、そういやいつぞやキッズで見た気もするなぁ…。
  2. ▽地球防衛企業ダイ・ガード
  3. ▽カードキャプターさくら(BS)
  4. ▽ジバクくん
  5. ▼装甲救助部隊レストル(BS)
     うちはCATVでのBS視聴なので1〜12ch以外はチューナーひとつしかない計算になるので、今日のように重ねられてしまうと録れないのでぃす。一応友人に録るように頼んでおきましたが…、どうだろう? まぁ前後編の後編のようだし、先週分は結局酷いことになっていたから別にいいという噂もあるかも。
  6. ▽ポケットモンスターアンコール(英語で)
  7. ●臣士魔法劇場リスキー☆セフティ(アニコンII)(BS)
     起きたら4時半だった↑。なんとかこれだけ見る…。どうやら話をまとめているようだけれど、先週分見てないからな…。まぁきっと萌の友達が急にリスキーが見えるようになったのは何故かしら的展開だったのかね、まぁいいけど。
     毎度ながら最初のナレーションを聞いていないとさらっと流してしまうような話なのだけれど、「素直な人が素直であるが故に他人を傷つけてしまうことがあるとしてもあなたは素直な人の方が優れていると言えるのか」(←だっけ?)があるからちょっと深み付き。この話の中での結論としては「それでも素直がいい」と言う感じだったね。
     結局本心を話すに至ってしまった琴音が貧乏くじをまた引いたという感じかしら(爆)。
  8. ▽鋼鉄天使くるみ(アニコンII)(BS)
  9. ▽レレレの天才バカボン

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
●:当日分ビデオ見
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る