あにめ感想にっき

ひとこと
 20GBHDにスキャンディスクをかける…、エラーがエラーがエラーがぁ〜。何回かけてもフォルダが壊れているやら破損ファイルやらやら。どぉなってんのォ。なんかあるのはまだいいとして、何で一回で直らへんの。デフラグできないっ…。
    今日のアニメ(日曜日)
  1. ▽ボンバーマンビーダマン爆外伝V
  2. ◎おジャ魔女どれみ「おんぷのメールはラブレター?」
     これはもうバッドアイテム関係ないのでは…、中田君と同じ目にあった人はいっぱいいるわけだし。しかし中田くん以外はファンの域を越えてないのね、サインひとつで許してしまうなんて。それじゃおんぷたんとつき合えるわけないじゃん。
     しかし毎日あんなにそばにいてよく何もせず耐えたな、中田よ…。話しかけられないにしろ他にも出来てしまうこと(爆)はいろいろあるやろー(ぉぃぉぃ)。
  3. ◎デジモンアドベンチャー「危険な遊戯ピノッキモン」
     今日はヤマトのやつダメダメね。何もかも空回り。せっかくかばったミミからも賛同を得ないところがまた情けなさ倍増。一番状況が整理できていなかったのはヤマトだったってことになるのかな。と、ヤマトと太一がいがみ合っているところでこっそり皆をまとめて動かした丈先輩が一番偉いかも。
     しかしタケルは成長したのォ…(T_T)あの状況下であんな作戦を立ててしまうとわ…。でも一歩間違うと「やかましぃ!もうおまえもいらない!!」「どきゅーん」「なんじゃこりゃー(異)」になったかも知れない危険な賭けでもあったような気もするが。でも弾切れの最中だったっけ?。
     このピノッキモンって能力だけ考えるとむちゃ強いのでわん…。まぁ「マジに力を持っているガキ」というコンセプトなんだろうけど、純粋にこの敵は恐いぞ。
  4. ◎ぐるぐるタウンはなまるくん
     ミーニャ恐い…。あれで結局ザ・ジズゼゾのほうが敗北でいいんスか?
  5. ◎ごぞんじ!月光仮面くん「新たなる敵は謎の転校生」
     新シリーズ突入。今度の敵、転校生の嬢ちゃんは自分も&身近な手下も戦わせないで、毎回宇宙人を呼んで来るみたいね。嬢ちゃんの「配下」には見えないから雇ってるんでしょうきっと。
     んで、この前から月にいる月光仮面のまわりでうろちょろしていたミニUFOがレギュラーメンバーになるようね。何個あったっけ?5個くらい? てことは彼らがそれぞれの特殊能力をつかむまではマンネリ構成ですな。
     ところで今日の敵、思いっきりヤってない? キモチワルイ宇宙人なら殺りますか、月光仮面くんよ。
  6. ×ちびまる子ちゃん「まる子ガチャガチャにはまる」
     OP変わった絵が本編と微妙に違うのがおもしろいかも。本編の方は別に昭和40年代に思い出はないので。

    今日のビデオ見
  1. なし

記号の説明

◎:見て感想あり
×:見たけど感想なし
▽:今日は都合により見られなかったのでビデオ送り
◆:まだ放映前か、まだアップロードしていないもの。とりあえずリストにしておくと便利なので。

一覧 / 光希桃AnimeStationに戻る